2006年08月27日

世那くん&沙羅ちゃん&タラちん

昨日は久しぶりにペットランドMIKUNIへ行ってきましたウサギ

昨日の目的は、コッカプーの世那くん&沙羅ちゃんがMIKUNIに行かれるというので、
お会いしてきたのですGood

夕方ランに着くと、まだ日が出ているからかワンコが4匹くらいしかいなかった。。

その中には以前お会いしたコーギーのジュビアちゃんの姿もぴかぴか(新しい)

ケンは特に誰とも交わることなく暑さでハアハアたらーっ(汗)

暑いし、おもちゃ忘れて遊べないし、どうしよう?と思っていると見覚えのあるお方が・・・

DSCF1238-2.JPG

タラ吉ファミリーですッClapぴかぴか(新しい)
声を掛けずに来たけど、タラ吉ファミリーは来るexclamation×2って変な自信が
あって、無事お会い出来てよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSCF1234-3.JPG
タラキチママサンに抱っこしてもらいましたるんるんるんるん
もしかしたら、ケンはタラキチママサンのウエストより太いかも(爆)
そして、タラキチファミリーの王子様、しんちゃん(息子さん)よりケンの方が
体重が重い事が発覚がく〜(落胆した顔)しんちゃん早く大きくなってねかわいい

タラちんと仲良しジュビアちゃんが遊び始めた所に仲間に入ろうとするケン




そしてそして、世那くん&沙羅ちゃんも到着かわいい
世那くんと沙羅ちゃんはA.コッカーとトイプーのMIXの【コッカプー】です揺れるハート
もぉね〜、めちゃくちゃ可愛い黒ハート

sena&sara-6 12.JPG
私は写真が撮れなかったのでひなるサンに頂いた写真を使わせて頂きますたらーっ(汗)

せっかく世那くんと沙羅ちゃんに会えたのに、遊ばない3人・・・
沙羅ちゃんは5ヶ月だけど、お兄ちゃんの世那くんにくっついて
楽しそうに遊んでました(*´ェ`*)

そして、世那くん&沙羅ちゃんは目的のプールへリゾート

DSCF1240.JPG

大きなプールで本格的に泳ぐのは初めての世那くん&沙羅ちゃん
でもとっても上手に泳いでましたClap

DSCF1236.JPG

「ケンちゃんもどぉ?」って誘って頂いたんですけど、
でもケンは水が苦手の様だから川で練習してからにしますぅダッシュ(走り出すさま)

ケンは昨日はハッスルしたり、バテバテになったり・・・
ケンが遊んでる可愛い動画があるんですけど、容量が大きくて
UPできないんです(ノ_・。)ショック

世那くん&沙羅ちゃんがプールから上がってからカフェでお茶しましたドコモポイント

ひなるさんとひいさんとお喋りできてとっても楽しかったでするんるんるんるん
お茶もご馳走になってしまって本当にありがとうございましたm(_ _
)m

また機会があったら一緒に遊んで下さい(・´з`・)

タラキチママサンもありがとうございましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また遊んで下さいねぇキスマーク黒ハート

ニックネーム ぽむぽむ at 22:21| Comment(12) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

水で遊ぼうよ!!

皆さん、お誕生日のおめでとうコメント
どうもありがとうございました!!
家族にも見せました(*´ェ`*)
8歳になったケンをこれからもよろしくお願いしますU゚仝゚ U

l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l

今日は夕方からケンを連れてお出かけしてきました☆ミ

行く当てもなくドライブしていたら小さい川発見!!

ケンは昔海でおぼれて以来水が苦手です。
自分からは入っていかないので抱っこして入れてみましたσ(^_^;)

DSCF1206.JPG

ケンどぉだい??水冷たいね〜(*´ェ`*)

DSCF1207-2.JPG

でもこの後対岸に上がってしまったケン。

DSCF1213.JPG

こわいのか自分からは川に入れません(-公-;)焦っている所をどうぞ↓
※音でます。音量気をつけて下さい!!







ケンあうあう言ってますね(笑)
結局この後は自分から入れず抱っこしました・・・

DSCF1205.JPG
もぉ水遊びはイヤだワン!!
お誕生日のパーティーは・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 23:57| Comment(4) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ショッキング・ラン

昨日、お母さんが「東大阪に行く」と言うので、
「じゃ〜ケンと稲荷山に行こう手(グー)」と思い立った私・・・

迷った挙句いつものMIKUNIまで行く事にしましたるんるんるんるん

MIKUNIに着いたものの・・・暑いふらふら

ワンコ達は皆ハァハァ言ってましたたらーっ(汗)

で・・・うちのケンは・・・相変わらずのマイペースであまり走らず・・・

ビーグルさんもいたけど、ほとんどからまず。。

どうなる事やら・・・っと思っていると、




およよ目ラブラドールくんと追いかけっこしてます手(グー)
でもすぐに終了ふらふら

しばらくビーグルさんの飼い主サンとオシャベリしていると
私お昼ご飯食べてない事に気付き、カフェでランチレストラン
きのこのクリームパスタを食べましたドコモポイント美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

食べ終わった頃ちょうどタラ吉一家到着Clap
タラキチママサンすみませんあせあせ(飛び散る汗)お呼びしてふらふら
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

タラちんはコーギーのジュビアちゃんとバトルパンチ



一方ケンは一人うろうろ・・・たらーっ(汗)

最近ランの中にカウンターができて、ジュースやソフトクリームが売られていますウサギ

するとタラキチママサンがかぼちゃのクッキーを購入ぴかぴか(新しい)

目ざとく見つけるケンがく〜(落胆した顔)右はレオンクン揺れるハート

DSCF0980.JPG

もうちょうだいとしつこい爆弾

DSCF0976.JPG

皆でおすわりぴかぴか(新しい)

DSCF0977.JPG

結構袋のカサカサって音とかしてたのに、集まったのは
ビーグルだけ(笑)さすがやねドコモ提供たらーっ(汗)

しばらくタラキチママサンとおしゃべりをしていると事件発生がく〜(落胆した顔)

今までケンはいつも後ろに乗られる事はあっても乗る事はなかった手(チョキ)

なのに・・・なのにもうやだ〜(悲しい顔)

ケンがラブラドールの子にヘコったのです爆弾
えらいラブちゃんを気に入ってるな〜と思ってみていると、
乗っかるようにじゃれて、後ろにまわり腰をヘコへコ爆弾爆弾爆弾パンチ



わかります??最初と最後後ろを狙ってるでしょ!??

久しぶりに見ました・・・私の息子がヘコる姿を・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何年ぶりだろうか??
今年で8歳になるケンが・・・しかもその腰の振り方に問題が花火
デブいケンがゆっくりゆっくりねちっこく(爆)
その様子を見て思わず
いや〜〜〜がく〜(落胆した顔)やめて〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
と叫んでしまいました・・・
はぁ〜久しぶりにあんな、しかもスローに腰を振るケンをみて
私はとってもショックでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ランをでても、レモンカラーのビーグルさんにヘコってたし・・・
気持ち若返りすぎちゃうか??

ニックネーム ぽむぽむ at 12:30| Comment(11) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

写真撮影会in F.D.S その2

さてさて昨日の続きですかわいい

DSCF0937-2.JPG
今回で2回目のご対面〜るんるんるんるんぷりんチャンですッ揺れるハート
ホント大人しくって可愛くっていい子Good

DSCF0939.JPG

DSCF0945-2.JPG
ケンは柴犬の『六(りく)クン』に気に入られてましたわーい(嬉しい顔)
なぜか最近男の子ばかりにモテるケン・・・なぜ??

そしてそして・・・小ビーグルチャン黒ハート
DSCF0938-2.JPG
前回会ったのは生後49日の頃。とっても大きくなっていましたぴかぴか(新しい)

今回、漠涙(もなん)チャンは不参加・・・会いたかったなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
唯一の男の子『要クン』もいたのですが、ソロの写真を取り忘れてしまいました下下

そして、さらに・・・初対面の麻午チャン黒ハート
DSCF0940-2.JPG
小ビーチャン達のママですぴかぴか(新しい)やっぱり超ベッピンサンClap

DSCF0944-2.JPG
ステキな家族写真揺れるハートでも子ビーチャン達は動く動く(笑)
皆で頑張って3匹の気を引いて最後は良い写真が撮れていましたGood

DSCF0946.JPG
麻午チャンが写真を撮っている間、お店の中の番台から外を覗くしぃちゃんウサギ

撮影会終了後はお店でおしゃべりタイム晴れ

DSCF0948.JPG
ケンは飼い主さん達になでなでしてもらってばっかり・・・
他のワンコ達とは遊ばずふらふらせっかくなのに・・・

DSCF0948.JPG
「あの〜・・・このちっこい子、どうにかしてもらえませんか??」
むぅちゃんにジャレられるケンドコモ提供

DSCF0956.JPG
8’bかあさん&とおさん、ぷりんママサン、ひまわりチャンのママサン、
要ママサン、夢月ママサン&パパサン、六クンのママサン
皆さん本当にお世話になりましたぴかぴか(新しい)

かあさん!!また長い間居座ってしまってすみませんでしたふらふら
フードの事も色々とありがとうございました。
フードとサプリの最強タックで頑張ってみますGood
あと、シャンプーもなくなったらネットで注文させてもらいますねウサギ
今度はまた母も一緒にお邪魔させていただきますかわいい
本当にありがとうございましたHello
ニックネーム ぽむぽむ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

写真撮影会in F.D.S

今日はまたまた8’bかあさんのお店

Funky Dog Street』サンへ行って来ました手(グー)ぴかぴか(新しい)

今日の目的は8’bかあさんのブログでおなじみの
滋賀県のフリーペーパー『こんきくらぶ』の撮影会に
参加させて頂きましたヨウサギ

集合時間は1時半だったのに、12時とかなり早く着いてしまいましたふらふら

かあさんとオシャベリしているとみなさん続々と到着Good

いざ撮影グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)が・・・
我が家のケンさん本日裸体で参加ですBad
(お洋服ないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印))

そんなケンを見かねてかあさんが・・・かあさんが・・・がく〜(落胆した顔)

ケンにお洋服をプレゼントしてくださいましたexclamation×2exclamation×2
DSCF0935-2.JPG
かあさんありがとうございましたm(_ _)m
かわいいお洋服でしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ケンにとっても似合ってる黒ハート

で、撮影はなんとか無事に撮りましたよぴかぴか(新しい)
写真はまた後日soon

この続きもまた明日Hello今日はココまでend

ニックネーム ぽむぽむ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

F.D.S

今日はお父さんが仕事が休みというので、
いつもブログでお世話になっている8’bかあさんのお店

『Funky Dog Street』

へ、遊びに行って来ましたるんるんるんるん

DSCF0822-2.JPG

DSCF0821-2.JPG

可愛い看板娘の梓申チャン黒ハート写真通りの超ベッピンさんGood

ちゃんとお出迎えしてくれましたClapが・・・

ケンはワンワン言われちゃって???状態(^m^)

確かに若い子の方がいいよね〜梓申チャンぴかぴか(新しい)(笑)

DSCF0830.JPG

かあさんは気さくに話かけて下さって、お話を沢山してくれましたexclamation×2exclamation×2

ケンのダイエットの事や、毛のカットの事・・・あとシャンプーの事も・・・
なんせ無知なもんで、とっても勉強にまりますひらめき
いや〜本当に行ってよかった手(グー)ぴかぴか(新しい)

今日はケンに会いに(?)かあさんのお友達も来ていましたるんるん

DSCF0816-3.JPG

DSCF0843-2.JPG

あとダックスのひまわりチャンもいたんだけど・・・写真撮り忘れてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひまわりチャンごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

で・・・来ちゃいましたexclamation×2この時がどんっ(衝撃)

じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

DSCF0834-2.JPG

1月31日生まれの小ビーグルチャンぴかぴか(新しい) (生後49日かわいい)

めっちゃくちゃキュートッ黒ハート黒ハート
本当にぜんまい仕掛けみたい(*^m^*)
下下下





DSCF0815-3.JPG

DSCF0814-2.JPG

ケンはパピーは初めてだったので
どう相手したらいいのやら・・・ってカンジでした(笑)

あまりにも楽しすぎてかなり長居をしてしまいましたふらふら
かあさん本当にすみませんでした〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもとっても楽しかったでするんるんるんるん
お茶も美味しかったですレストランご馳走様でしたドコモポイント

またぜひ遊びに行かせてくださいかわいい
ドッグランでも遊びましょ〜ねるんるんるんるん

本当にありがとうございましたHelloアリガト

ニックネーム ぽむぽむ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

稲荷山ペットパーク

今日はタラキチママサンからお誘い頂いて初めて

稲荷山ペットパーク ドッグランフィールズ

に行って来ました♪♪・・・がッッどんっ(衝撃)

なんせ初めて行く場所。。途中で迷ってしまい、なんと50分の大遅刻爆弾

みなさんすみませ〜〜んふらふらあせあせ(飛び散る汗)
タラキチママサン&パパサンどうもありがとうございましたm(_ _)m

で、やっと到着すると・・・がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

すっげ〜〜ッッッ!!!!!

いったい何頭いるのやら??あたり一面ビーグルだらけぴかぴか(新しい)
(決して言い過ぎではないですよかわいい)

P1000011.JPG
ぽ:「ケンちゃ〜ん!!遊んどいで〜〜!!!

ここはなんだかケンが昔ずっと遊んでいた裏山そっくりぴかぴか(新しい)
それにケンの大好きな落ち葉が沢山あるッッウサギ
ひそかにケンちゃんテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですドコモポイントぴかぴか(新しい)

今日のメンバーは(わかる範囲で)
タラキチ家まーみ家・ルゥピコ家・のん家
パティ家・ママちゃん家・・・etc

その他の方は初めましてですかわいい

さっそく集合写真とりましたよぉ揺れるハート

P1000007-2.JPG

P1000008-2.JPG
センターの笑顔なのがケンでするんるん
こうやって見ると多いな〜(*^m^*)

P1000009-2.JPG
ケンはこの急斜面がお気に入り☆

P1000020.JPG
「よいしょ、よいしょ・・・」

あれ!!?ケンは???

P1000002.JPG
「姉ちゃ〜ん!!ボクはここやで〜♪♪」

P1000012.JPG
上上たそがれベルチャンるんるん
P1000016.JPG
上上NiceジャンプGoodコテチャンClap
P1000019.JPG
上上ボール大好きッ子揺れるハートタラちん&べルチャンるんるん
P1000017.JPG
上上「クンクン・・・君は小鉄だなぴかぴか(新しい)

しばらく遊んで、上のランへ移動しましたるんるんるんるん

上で合流したのは、はじめましてぴかぴか(新しい)の親戚犬「トトクン」ぴかぴか(新しい)

P1000022.JPG

P1000021.JPG
ケン〜前向いてよぉぉふらふらあせあせ(飛び散る汗)
トトクンのファミリー、トイプーのパスタチャン揺れるハート
P1000026.JPG

P1000024.JPG
上上コテチャンボール遊び開始ぴかぴか(新しい)プピプピ・・・

しばらく遊んでここでお開き犬(泣)
とっても楽しかったでするんるんるんるんまた遊んでくださいネHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぽむぽむ at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

TOUTOU VIVANT

kirakira3.gifkirakira3.gifkirakira3.gif
行ってきましたぴかぴか(新しい)

家の近くの『TOUTOU VIVANT(トゥトゥヴィヴァン)』ドコモポイント揺れるハート

ココのドッグランは初体験でするんるんるんるん
DSCF0368.JPG

到着してランを見ると大型犬がわらわら・・・

でもケンとは遊んでくれませんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しばらくすると、その子たちはカフェへ行ったのでランはケンの独り占め状態・・・ぴかぴか(新しい)

でも・・・
DSCF0367.JPG DSCF0366.JPG DSCF0369.JPG
ケン:ひとりじゃつまんないの

しばらくケンとボール遊びしていると・・・来ましたぴかぴか(新しい)ワンコがッ犬揺れるハート
DSCF0379.JPG
アメコカ シフォンチャン 8ヶ月 ♀デスかわいい
この子カワイイ揺れるハート揺れるハートアメコファンの私にはたまりません(≧∀≦)

DSCF0381.AVI
シフォンチャンは今が一番元気もりもりの時期かわいい
なのでおじさんのケンは上手くシフォンチャンのテンションについていけませんでしたふらふら
追いかけっこはしませんでしたが、くんくんしたりと仲良く出来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しばらくすると、ケンのボールに興味をしめしたシフォンチャンるんるんるんるん
ずっとボールをキープしてました野球サッカー
DSCF0373.JPG  DSCF0374.JPG
シフォン:コレはあたちのぼーるよ☆゛

シフォンチャンのママサンはケンのボールを奪ってしまったシフォンチャンを見て、
「この子、ホンマにジャイアンやわちっ(怒った顔)」って言ってましたかわいい
こんな可愛いジャイアンならいつでもWelcomeやわ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

次にランに来たのは
DSCF0397.JPG
トイプー カツオクン 2歳半 ♂デスかわいい

可愛いお顔をした男の子ぴかぴか(新しい)笑顔がとっても可愛い子でした手(グー)ぴかぴか(新しい)

DSCF0389.JPG DSCF0388.JPG DSCF0393.JPG
ケンとカツオクンは♂同士だったので、
くんくん→マーキング→くんくん→マーキングの繰り返したらーっ(汗)

しばらく色々していると、シフォンチャンが帰る時間に・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSCF0390.JPG DSCF0391.JPG
帰りたくないのかリードをくわえるシフォンチャン(^m^*)
最後の最後まで可愛い子でしたぴかぴか(新しい)

2人っきりになったケンとカツオクンウサギ
私はケンとボール遊びをしました野球サッカー
でもだんだんカツオクンもボールに興味を持ち出し
ボール遊びを始めました(^m^*)
DSCF0398.JPG DSCF0401.JPG DSCF0399.JPG
最初は大きなボールをくわえることの出来なかったカツオクンたらーっ(汗)
でも慣れたら上手にくわえてプピプピ言わせてましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
 
ケンと一緒にボール遊びできてよかったねexclamation×2カツオクンぴかぴか(新しい)
本当に小さくて可愛い子なんですよ〜(≧∀≦)

いい感じで遊んでたのにお母さんのお迎えが来たので、
カツオファミリーを残して私達は家に帰りましたふらふら

シフォンチャン&カツオクンexclamation×2またケンと遊んでね〜Hello

ニックネーム ぽむぽむ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

MIKUNIでハッスル☆(後編)

kirakira1.gifkirakira1.gifkirakira1.gif
昨日はMIKUNIでハッスルできたケンぴかぴか(新しい)
でも4時前位になるとみ〜〜んな帰っちゃったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

中型・大型犬用ドッグランには13匹位いたのに残ったのは
ケンとフレブル2ブヒチャンのみ・・・

タラちんファミリーもルゥピコファミリーもさくらファミリーも
皆時間が来たので帰っちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
みんなバイバ〜イHelloまた遊ぼうネわーい(嬉しい顔)

私はまだ時間があったのでケンと遊んでましたるんるんるんるん
そしたらランの外にビーグルチャン発見ひらめきひらめき

でも、あれれ??
よく見るとタラキチママサンだッッexclamation&questionexclamation&question
お話を聞くと
タラキチパパサンが『ママは残っときぴかぴか(新しい)』っておっしゃってくださったそうなのですぴかぴか(新しい)
なのでママサンが戻ってきてくださったのです(*^∀^*)
タラキチママサンタラキチパパサンありがとうございますドコモポイント揺れるハート

なのでケンにまたまた遊び相手ができましたるんるんるんるん
P1040035.JPG
元気なタラちんにはケンは役不足かと思ったけど、2匹で仲良く遊べました☆



この後はタラちんのプヒプヒ鳴るボールで遊びましたかわいい
ケンがボールに興味を持つなんて久しぶりのコトでビックリどんっ(衝撃)
しばらくボールを借りてケンとボール遊びをしましたッるんるんるんるん

P1040038.JPG
ボールをキープするタラちんぴかぴか(新しい)
「ケンなんかには渡さないぞッッパンチ

P1040037.JPG

P1040040.JPG

P1040039.JPG
記念撮影ぴかぴか(新しい)2匹共可愛いでしょ黒ハート

この後私の両親がMIKUNIに戻ってきたので、
両親にケンとタラちんを任せて私とタラキチママサンはカフェへレストラン

タラキチママサンとゆっくりお話できたのでとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
やっぱりビーグルの飼い主サンとのオシャベリは楽しいですネぴかぴか(新しい)

外が暗くなってきたので、今日はココでお開きとなりました。
ドッグランにいたぽむ母はタラちんに遊んでもらったのが楽しかったらしくって、
「あの子遊び上手よぉ〜わーい(嬉しい顔)」とずっと話してましたるんるんるんるん

ケンもぽむ母もタラちんの若いパワーを分けてもらったようですドコモ提供

タラキチママサン&タラちん!!ケンと遊んでくれて本当にありがとうございました☆★
また来週も遊んでくださいネHello

アリガトアリガトアリガト

ニックネーム ぽむぽむ at 15:20| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

MIKUNIでハッスル☆(前編)

kirakira2.gifkirakira2.gifkirakira2.gif
今日は以前からドッグランに行くと決めていましたぴかぴか(新しい)

準備をしていたら、両親が「堺に行く」と言うので
急遽場所を変更して『MIKUNI』に連れて行ってもらうことにしましたかわいいかわいい

今日は日曜日だし犬いっぱいいるかな??と思っていたら・・・
ワンコ犬いっぱいいましたるんるんるんるん

そしてビーグルもいました揺れるハート

よ〜〜く見ると・・・ケンの親戚サンのタラ吉クンルゥクン発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タラちんはいつも通り他の犬とプロレスごっこ手(グー)ぴかぴか(新しい)
P1040023.JPG



ルゥクンとトイプーのピコチャンはフリスビードッグるんるん
P1040024.JPG
P1040025.JPG
とってもおりこうさんのルゥクン&ピコチャン揺れるハート

P1040018.JPG
途中参加でなかなか犬の輪に入れないケン・・・

でも皆と遊ぶうちにだんだん打ち解けてきて、黒ラブのホクトクンに見初められました”笑
P1040020.JPG




ケンはホクトクンの飼い主サンに沢山のオヤツをもらって
飼い主サンのストーカーばっかりふらふら
ホントにもぉ〜〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

今日はもう1NEWビーグルチャンにお会いしましたかわいい
名前は『さくらチャン』1歳半のかわゆい♀揺れるハート
P1040029.JPG
P1040031.JPG
P1040030.JPG
Oh〜のぉぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)さくらチャンの可愛いお顔の写真がないよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
黄色いお洋服がさくらチャンかわいい
さくらチャンまた今度写真撮らせてネ手(パー)ドコモポイント

今日のケンはドッグラン慣れしたのか
他の犬と一緒にハッスルできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ココからは動画でどぉぞッッGood





続く・・・soon

ニックネーム ぽむぽむ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ミニ*ミニオフ会 番外編

kirakira1.gifkirakira1.gifkirakira1.gif
まだまだ続くこの話題顔(イヒヒ)

私はMIKUNIには両親とケンと4人で行きました。
でもお父さんが関西国際空港に仕事の用事があるからと関空へ飛行機
お母さんは関空のアウトレットに弟のプレゼント(?)を買いに、
お父さんと一緒に関空へ・・・
ケンと私を置いて行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかもお父さんの仕事が終わるのは4時半頃。
私は5時頃までMIKUNIで時間を潰す事を約束してきたので
携帯電話ぽむ「終わっちゃったー(長音記号2)ー(長音記号2)迎えに来てexclamation×2exclamation×2って言っても
ぽむ母「何言ってんのexclamation&question5時まで待ちなさいパンチ
とのお言葉が・・・やっぱりね・・・期待はしてなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)

タラちんのご家族とさよならHelloしたのはなんと3どんっ(衝撃)

2時間MIKUNIでケンと2人ぼっちです・・・

3時間ドッグランでハッスルしたケンはすでにネムネム眠い(睡眠)&ダルダルバッド(下向き矢印)モード全開ッッふらふらたらーっ(汗)

どおしよう・・・とりあえずMIKUNIのショップの方に行ってみましたるんるんるんるん
店内にはワンコはもちろんワンコグッズに小動物までいましたかわいい

ダルダルのケンを」引きずり回して店内を物色ぴかぴか(新しい)
小型犬用の可愛いお洋服ブティックがたくさんあって

ケンのクリスマスプレゼントにお洋服を買ってあげることにしました手(グー)ぴかぴか(新しい)

ケンのサイズは小型犬のコーナーにあるはずもなく大型犬コーナーに直行たらーっ(汗)

最初に目に入ったのがと黒のボーダーのTシャツドコモポイント
P1040014.JPG
お母さんがずっとボーダーのTシャツを欲しがってたのでコレに決定ぴかぴか(新しい)
セールでお値段も安かったしね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

で、もうちょっと見ていたら緑色の可愛いTシャツ発見ぴかぴか(新しい)コレかわえぇぇ〜黒ハート
P1040009.JPG
1人でサイズを選んでると、サンタの帽子をかぶったおばちゃん店員さんが
「大丈夫?サイズわかる〜〜???」って声かけてくれましたわーい(嬉しい顔)ラッキー☆

本当は試着はしちゃダメらしいけど、おばちゃんが特別に試着させてくれましたるんるんるんるん
緑の服着たケン・・・かわえぇぇぇぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
もう1着はコレに決定ぴかぴか(新しい)
ボーダーも試着させてもらってこの2着を購入する事にしましたるんるん
緑の服は私からのプレゼントプレゼントボーダーはお母さんの有料で買っちゃった顔(イヒヒ)

この時点でまだ4時になってなかった・・・
この後はMIKUNIの外と店内の椅子で大人しく座って時間を潰しましたたらーっ(汗)

ぽむ母が迎えに来てくれたのは結局6ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ケンもさすがにグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰りの車でケンと私で爆睡しちゃいました晴れ

ケンチャン初のファッションショーぴかぴか(新しい)
P1040010.JPGP1040011.JPGP1040013.JPG

私・・・ドッグランもお洋服もはまっちゃいそうです顔(イヒヒ)晴れ

ニックネーム ぽむぽむ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ミニ*ミニオフ会 パート2

kirakira2.gifkirakira2.gifkirakira2.gif
昨日の続きですが・・・

ケンは犬よりも人の方が好き揺れるハート
なぜならだー(長音記号2)ー(長音記号2)い好きなオヤツをくれるからたらーっ(汗)

ケンは犬よりも飼い主さんめぐりを始める始末爆弾
オヤツをくれた人にはお座りをいっぱいしておねだりたらーっ(汗)
飼い主としては・・・良い子なんだか、どうなんだかふらふら??

コテチャンは端っこでプヒプヒボール遊びぴかぴか(新しい)
DSCF0060.JPG

私はコテチャンのボールを奪ってみようと試みてみたものの・・・
コテチャンすばしっこすぎたらーっ(汗)全然追いつきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

タラちんはタラキチパパサンがたくさん遊んでくれるから『大人の男の人』が大好き黒ハート

『大人の男の人』=まーみサンの旦那さんのBOSSサンぴかぴか(新しい)

DSCF0061-2.JPG

BOSSサン、タラちんに「遊んでるんるんるんるん」っていっぱいワンワン言われてましたねッ黒ハート

その横でケンはまーみサンに撫でて貰ってましたドコモポイント

私はタラちんとサッカーをして遊びましたるんるんるんるん
タラちんは小さいお口で大きなサッカーをくわえて走り回るんですよるんるんるんるん
本当に元気な子だわわーい(嬉しい顔)

DSCF0063.JPG

しばらく遊んでいると、お昼の時間に・・・たらーっ(汗)

うぅぅ〜・・・ケンにとって2つ目の初めて「カフェ

コレばっかりは本当に自信がなかった。。。けどやっぱりたらーっ(汗)

ぐるぐる回ってリードが椅子やテーブルの足に絡む絡むどんっ(衝撃)

やっと落ち着いたかな??と思ってケンを見るとがく〜(落胆した顔)
なんとexclamation×2exclamation×2まーみサンにガムをもらってましたふらふら
まーみサン&BOSSサンexclamation×2本当に助かりました晴れ
ありがとうございましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみに私は「ロコモコハンバーグカリー」を食べましたぴかぴか(新しい)
コレ美味すぎッわーい(嬉しい顔)黒ハートペロッと完食してしまいましたヨぴかぴか(新しい)
DSCF0065.JPG
ケン!!今度はちゃんとガムの準備しとくからねドコモポイント
大人しくしててくれてありがとッわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

ご飯レストランの後はまたドッグランへぴかぴか(新しい)
途中参加のタラちんの同胎兄弟のルゥクン&ピコチャン(トイプーちゃん)も合流わーい(嬉しい顔)
ルゥクン&ピコチャンはフリスビードッグでしっかりキャッチしてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごいなぁぁー(長音記号2)ー(長音記号2)
ルゥピコママサンにお姉ちゃんにお兄ちゃんがケンを可愛がってくれました揺れるハート
ケンのデカさにビックリされたようですが、いっぱいナデナデしてくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

そうこうしていると、コテチャン’sファミリーがお帰りになられましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもその後から雨が降り出してカフェに雨宿り・・・
まーみサン!!Niceタイミングでしたねわーい(嬉しい顔)

雨がやんだ頃にタラちん’sファミリーは次のパーティーがあるので移動されるそうなので、ここでお別れしましたバッド(下向き矢印)

これで初めてのオフ会は終了です花火

本当に楽しかったでするんるんるんるんMIKUNIいいですよexclamation×2exclamation×2
オススメしますドコモポイントぴかぴか(新しい)

タラキチママサン&まーみサン

本当に本当に楽しかったです!!

ぜひまたケンと遊んでやってください!

ありがとうございました
P.S⇒⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ミニ*ミニオフ会 パート1

今日のケンは初めてづくしの1sp.gif日でしたhbp.gif

ではでは1sp.gif日を振り返ってみましょ〜g1.gif

b_r.gifb_p.gifb_n.gifb_r.gifb_p.gifb_n.gif

まず・・・我が家は遅刻をしました↓↓
すみませ〜〜んたらーっ(汗)
うちの車(セダン)にはカーナビがついてないので、ちょっと迷ってしまいました台風台風

MIKUNIに到着すると、すでにコテチャンタラちん
はランしてましたasi.gifasi.gifasi.gif

すごいッ!!今までネットでしか見た事のない子が走ってる〜!!!
っと、一人で地味に興奮しちゃいました(^^;)

入り口で料金を払ってると、タラキチママサン&まーみサンが声をかけに来てくださいましたi-cher.gif

緊張しながらケン&私はドッグランデビュー!!
DSCF0059.JPG

おぉぉッ!!?結構平気かも??

すぐにコテチャン&タラちんが挨拶に来てくれましたヽ(^∀^*)ノ
コテチャンは13インチだと思ってたのに、大きさはケンと一緒くらいぴかぴか(新しい)
大きくなったね〜(*^^*)
逆にタラちんが思ってるより小さく13インチでしたぴかぴか(新しい)
でも1sp.gif番パワフルでしたよぉ〜

しばらくするとケンの上にタラちんが乗ろうとする・・・
でもケンは全く無反応・・・されるがままたらーっ(汗)
一切リアクションなしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ケンはしばらく駐車場の方をジーっと見てました。
私とケンを置いて親が関空に行ってしまったので、
それが気になってずっと駐車場をみてたのですあせあせ(飛び散る汗)

しばらく遊んでいると、タラキチパパサンが3ビーを座らせてくれましたぴかぴか(新しい)
DSCF0058.JPG

やっぱりビーグル3匹もいるとお座り1つするのも大変だわぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
結局私はちゃんと3匹とも座ってる写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

hone.gifマイペースな3ビーの遊び方hone.gif
asi.gifケン・・・オヤツを持っている人を探して、オヤツをもらう為にその人をストーキングたらーっ(汗)
asi.gifコテチャン・・・一人でプープー演劇ボール野球遊びッるんるんるんるん
asi.gifタラちん・・・サッカー遊び&他のワンコと追っかけっ子新幹線新幹線

ワンコでも全然遊び方が違うんですね!!
皆個性的ッぴかぴか(新しい)


今日は疲れてしまったのでココまで!!
続きはまた明日Hello

ニックネーム ぽむぽむ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(1) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする