2005年10月06日

うさぎさんのピーター☆゛

今日はもぉピッカピカの☆になってしまった我が家のアイドルを紹介しますかわいい

名前*PETER

ー(長音記号1)ー(長音記号1)由来は我が家の第一代目のうさぎさんピーターラビットのラビチャンからぴかぴか(新しい)
ラビチャンの分も長生きしてね黒ハートってことで「ピーターラビット」のピーターですぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

種類*ドワーフ・ロップイヤーラビット

性別*♂

誕生日*413
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ピーターは誕生日がわからないので、家族になった日を誕生日にしていますー(長音記号1)ー(長音記号1)

愛称*ピーチャン・ピチュチャン

好きだった物*にんじん・大根の葉・キャベツ・バナナ・りんご などなど

嫌いだった物*爪切り・ケン犬たらーっ(汗) かな?

☆になった日*429

ピーターはケンと生活を共にした唯一の子です。
6歳とゆう短い生涯を終え、今は虹の橋にいますぴかぴか(新しい)
ピーターがいなくなって2年が経ちました。
いまだにピーターの存在を感じ、いない事に気づいてピーターの存在の大きさを感じることがあります。

かわいいピーチャンへかわいい
もぉ先に旅立った我が家の皆には会えた??全員揃ってる?
家族みんなもケンも元気だよ黒ハート心配しないでねぴかぴか(新しい)
いつか必ず迎えに行くからexclamation絶対行くからexclamation×2exclamation×2
待っててね黒ハート
ケンが事故にあったり、病気になったりしないように見守っててねハートたち(複数ハート)
今もこれからも変わらず、ずっとずー(長音記号1)ー(長音記号1)っとピーターの事が大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート
必ずまた会おうねぴかぴか(新しい)

P1020015.JPG

ニックネーム ぽむぽむ at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆Peter☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする