2006年08月03日

Happy Birthday Dear KENNELS☆゛

8年前の今日。

大阪で8匹のビーグルがこの世に生を授けました。

そのうちの1匹が我が家のケンネルです☆゛

早いもので今日で8歳になりました・・・

今となっては年齢的な落ち着きもあって
「大人しいね〜」や「良い子ね〜」
なんて言われるケンですが

小さい頃は、それはそれはヤンチャ坊主で
本当に大変だったんですよ〜・・・

私、吹奏楽部だったんですけど、
トロンボーンのメンテナンス用品をどれだけ壊されたか。
わざわざバスに乗って新しいの買いに行くの大変だったんだぞΣ(・ω´・メ)ノ
新しい筆箱も使う前にボロボロ。歯形のついたリコーダー。
クラブ帰りに買ったパンはケンの胃袋へ・・・
そのほかにも、色々・・・
ピーターが2回噛み切った電話線をケンも噛み切った事もあったね。

今となっては良い思い出。
心残りなのは、今よりもっと元気な1番活発な時期に
もっと外へ連れて行ってあげればよかったことかな?

しつけ教室なんて1、2回行った程度。
あとは家族みんなで我が家のルールを教えて・・・
こんなでもケンは立派に良い子になってくれたね(*´ェ`*)アリガト

もう犬生の折り返し地点に来ちゃったかもしれないけど
これからも、一緒に楽しい犬生歩んで行こうね!!

本当に選んだ子がケンでよかった。

だ―――――――――い好きだよッ(*´ェ`*)

ケンと共に歩む人生priceless☆彡

P1000081-2.JPG

ケン!パーティーは週末に盛大にやるから待っててね!!
☆THANK YOU☆

ニックネーム ぽむぽむ at 23:22| Comment(10) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

クレートトレーニング・・・その後。

あまりにもヤプログの使い勝手が悪かったので、
またアセラに戻ってきましたσ(^_^;)申し訳ないです・・・

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

ケンのクレートトレーニングですが、今こんな感じです↓↓

@興味ないのだッ(-公-;)



Aどうでしょ??



B自分からいってるでしょ??



l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l

今やってるのは、ケンがクレートに頭を入れたらGOOD!!

ケンがかなりカメラ目線なのは、私が持ってるご褒美のフードを見つめてるのです。

クレートに頭を入れてる時は、見ての通りオヤツで
釣ったりは一切してません。

ケンが自発的にクレートに頭を入れてます。

この前にご飯をクレートの中で食べてるので、覚えてるのかな?

こんな感じでいいのかな??

ってか私ケンの頭グリグリやりすぎですねσ(^_^;)

あと褒めるタイミングってこれでいいのかな???早い??

あぁぁぁ―難しいな・・・分からない事だらけだ・・・

あぁ〜でも【近づいたらGOOD】を飛ばしてるな・・・
なので【近づいたらGOOD】からやり直しだぁ!!!!!


ニックネーム ぽむぽむ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

あの頃は・・・

今日、ひょっこり昔の写真が出てきたので紹介しますかわいい

P1000066-2.JPG

P1000059-2.JPG
この写真には日付が入っていました。
ケンはまだ9ヶ月の子犬時代です手(グー)でもあまり子犬っぽくない??

P1000058-3.JPG
まだこの頃は去勢前の男の子ですぴかぴか(新しい)

究極なのがコレ下

P1000068.JPG

細いッ(爆)細いよ〜ケンッッどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2
こう見ると・・・足長ッ(笑)
ちなみに今のケン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

たまごちゃん

我が家には今たまごちゃんが5つあります(^^;)

私が買った黄色ピンク・・・

そして、
タラキチママサンに頂いた&お母さんがもらってきたの全部で5つぴかぴか(新しい)

P1000044.JPG

しかし・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

P1000046.JPG

左から3つの黄色ピンク
すでに負傷しております・・・

残りのもいつまでもつやら・・・

ニックネーム ぽむぽむ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ファーミネーター★ミ


今日は抜け毛取りをしましたッるんるんるんるん

もちろん使うのは「ファーミネーター」デスGood

ケンはどぉやら、ファーミネーターが好きなようで、

「ケ〜ン〜ドコモポイントファ〜ミネ〜タ〜ッキスマーク

と英語風に言うと尻尾を振ってやってきます虹

そしてケンを座らせて、ひたすらガリガリ・・・ガリガリ・・・

今日の収穫はコレ下下

P1000031.JPG

前よりはるかに取りましたぴかぴか(新しい)
今日は首周りと、側面?を重点的にウサギ

結構抜けるもんですね揺れるハート

コレを丸めてみると下下

P1000032.JPG

ケンと並べてみると下下

P1000030.JPG

なんだか抜け毛が仔ウサギみたいですッッ(*^m^*)

ファーミネーターを愛用されてる皆さん!!
どれ位の周期でガリガリやってますか??

ニックネーム ぽむぽむ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ハサミでチョキチョキ☆

今日コタツでボーっとしていると、隣で寝ていたケンのシッポがパタパタ動いていました目揺れるハート

夢でも見ているのかな〜??とシッポを触ってみても起きず・・・

そこで私はひらめいたぴかぴか(新しい)

っということで念願のコレ下下下

DSCF0627.JPG

ケンのシッポを丸くカットしましたウサギ

さらにビーグルらしくなって可愛いです黒ハート

DSCF0631.JPG
ボクのシッポイケてる??

ニックネーム ぽむぽむ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

荷物到着B☆゛

ケンにまたまた荷物が届きました5hana.gif

今回は何かな〜〜??

DSCF0606.JPG

可愛い袋を開けてみると・・・ジャーンッッ!!

DSCF0610.JPG

Newカラー&リードですniko26.gif

これらはこちらぴかぴか(新しい)
↓↓↓

flat_banner6.gif

『flat*flat』サンで購入しましたusa-kao1.gif

ココのお店は私の大好きな
「チェック」・「パステルカラー」・「ドット」・「ストライプ」
の商品がたっくさんあるんです(≧m≦*)

こういう柄や色が好きな方にはオススメですよ♪♪

お値段もペットショップで売っている物と同じ位ぴかぴか(新しい)

私的にはコレだけ可愛くってこの値段ならGOODですniko11.gif

ケンにつけてみました

DSCF0621.JPG

DSCF0616.JPG

チェックの方はとっても可愛いです揺れるハート
予想通りで嬉しいなぁi-cher.gif

しかし・・・もう1つはラベンダー色のストライプ柄かわいい
正直普段なら手を出さない色です。。

でも今回は「思い切って普段選ばない色にしようぴかぴか(新しい)」と思い
この色をチョイスGood

カラー&リードはとっても可愛いです揺れるハート
でも・・・
ケンってラベンダー色似合わね〜〜ふらふら
あまりの似合わなさにショックですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まだこっちの写真は撮れていないのでまた後日虹

いつか見慣れて可愛く思える日がくるのかな〜??

ニックネーム ぽむぽむ at 03:29| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

荷物到着A☆゛

昨日2sb.gifつ目の荷物box5p.gifが届きました3g4.gif3g3.gif

中身はシャンプーのお試しセットですmi.gif

↓↓↓

100_60.gif

DSCF0569.JPG
≪シャンプー&コンディショナー+毛玉とりジェル+アプリケーター≫
が入って消費税&送料込みで¥1980

ケンは短毛だから毛玉とりジェルはいらないけどねi-cher.gif

早速シャンプーしてみました

濃度は結構濃い目にして2回分でシャンプーはなくなってしまいました・・・
使いすぎかな??
ある程度濃くしていたので泡はしっかり立ちました3hana.gif

シャンプーもほとんどなくなったので、コンディショナーも
たっぷり使い切りました・・・
やっぱり使いすぎたかな!??

DSCF0577.JPG

DSCF0575.JPG
うちの姉ちゃん洗うの下手やねん・・・

私は今まで独学でケンを洗ってきました。
なので上手く洗えているのかは全く???
ケンも怖がっているので
「はぁ〜い!ケンちゃん!!いい子いい子☆
よ〜しよ〜し・・・いい子だね〜GOODBOY☆ミ」
ってな感じで騙し騙しでちゃっちゃとね”笑
だから外に聞こえてたらかなり恥ずかしいバッド(下向き矢印)


だいたいシャンプーに20分くらい・・・

DSCF0578.JPG
テーブルの上に上げてドライヤーtime♪♪
(ケンさん!!いかつすぎますよ!!!)

これがだいたい30分・・・手足は若干半乾き
あとの仕上げはコタツまかせ”爆

いつもはシャンプー後に体をカイカイしてたけど、
コレは全くカイカイしない!!
これいいかもね☆香りはハーブのような香りがほんのり香る程度。
手触りはフワフワにはならなかったけど、さらさらって感じ!!

もう少し様子をみてみよう♪♪
他にいいシャンプーはないかな??

その前に・・・皆さんはシャンプー手早くチャッチャとできますか??

DSCF0593.JPG
ボクきれいになったやろ??

ニックネーム ぽむぽむ at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

荷物到着@☆゛

今日は朝から荷物プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

DSCF0545.JPG

中身はこの前の土曜日に8’bかあさんのお店に注文しておいた
ファーミネーターです手(グー)ぴかぴか(新しい)

DSCF0548.JPG

恥ずかしい話なんですけど、ケンは今までラバーブラシ位でしか
ブラッシングした事がありませんでした・・・ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので常に家の中に毛を巻き散らかしてる状態。。

あまりにも酷かったのでこの前ブラシを買ってみたんですけど、
毛がとれないがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時に出会ったのがこの「ファーミネーター」でしたかわいい

かあさんのブログで毛がすごく抜けていたので、
うちも買ってみました手(グー)ぴかぴか(新しい)

それが今日届いたんでするんるんるんるん

で、早速ケンを呼んでブラッシング開始ですGood

最初はどれ位の加減でやったらいいのかわからなくって
恐る恐るやっていたんですけど、うまく毛がキャッチできないふらふらバッド(下向き矢印)

なので思い切ってガリガリやってみたら・・・

おぉ〜ッ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

抜ける抜けるッッ!!ふわふわのアンダーコートが抜けることッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF0552.JPG

まだもっと抜けるものなのかな??でも加減がわからないんよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1ヶ月シャンプーしていない状態でコレだけ抜けたから
シャンプーした後はもっと抜けるでしょうねぴかぴか(新しい)

今週の水曜日には低刺激シャンプーのサンプルが届くので
シャンプーしてからまたブラッシングしてみようと思いますexclamation×2exclamation×2

まだまだいっぱい抜けるでしょうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

★☆プレゼント☆★
ニックネーム ぽむぽむ at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ケン〜〜(><;)ごめ〜〜ん〜↓↓

DSCF0350.JPG
姉ちゃんなんかもぉ知らんよッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
下
下
下

☆クリック☆

ニックネーム ぽむぽむ at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平日だけどMIKUNIへGO☆

一昨日の水曜日、またまたMIKUNIに行って来ましたるんるんるんるん

・・・でも私は車の免許を持っていない・・・
っと言う事で今回は電車で行って来ました手(グー)ぴかぴか(新しい)

でも16`もあるケンをキャリーやカートを持ってない私が抱っこだけで
地下鉄御堂筋線+北急線を端から端まで移動するなんて不可能ふらふらexclamation×2exclamation×2
と言う事でケンは今回は家でお留守番ですドコモポイント
ケンごめんね〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

onpup.gif
MIKUNIの最寄り駅からMIKUNIまでは
タラキチママサンとmarineママサンが車(セダン)で迎えに来てくださいました揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたHello揺れるハート

MIKUNIに着くと雲行きが怪しい・・・
しばらくすると外が・・・吹雪いてるたらーっ(汗)
なのでしばらくはカフェでおしゃべりタイムぴかぴか(新しい)

今回の参加メンバーは次項有次項有
タラちん・ずったん・Shoクン・Naluクン
marineチャン・テレサチャン・カレントチャン・キーコチャン・パトリシアチャン・ジュディチャン・ベルチャン
今日も沢山のビーグルチャンが集まりましたるんるんるんるん

DSCF0517.JPG DSCF0536.JPG
ずったん   キーコチャン

DSCF0518.JPG  DSCF0524.JPG
marineチャン  テレカレチャン

DSCF0535.JPG DSCF0543.JPG
ジュディチャン  パティチャン 

DSCF0540.JPG DSCF0542.JPG
ジュディチャン   ベルチャン
DSCF0532.JPG DSCF0534.JPG
Naluクン    Shoクン・・・お顔が見えないふらふらゴメンネバッド(下向き矢印)

DSCF0541.JPG
タラちんはNaluクンが大好き黒ハート

名前間違ってたらゴメンなさいたらーっ(汗)

今回はケンがいないのにとっても楽しめましたぁるんるんるんるん
皆さんとっても気さくな方で、『はじめまして』なのに
沢山喋りかけてくださったり、犬(笑)抱っこさせてくださったり・・・
『犬好きに悪い人はいないパンチ』って言うのはホントですねかわいい

帰りは途中までパティママサンに送っていただきましたかわいい
ランではあんまり喋れなかったけど、車(セダン)でいっぱいオシャベリできましたドコモポイント揺れるハート
いろんな情報ももらったしるんるんるんるん
送っていただいてありがとうございましたウサギ

本当にめっちゃ楽しかったでするんるんるんるん
今度はケンも連れて行きますので、皆さん遊んでくださいねHello



ニックネーム ぽむぽむ at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

一言言いたいの・・・

DSCF0506.JPG
今日はぼくの不満をきいてほしいの
下
下
下
*クリック* 

ニックネーム ぽむぽむ at 02:30| Comment(14) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

MIKUNI

kirakira3.gifkirakira3.gifkirakira3.gif
行ってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日はいつものMIKUNIですッるんるんるんるん

DSCF0440.JPG
MIKUNIにきたの

今日は我が家が到着した時点でビーグルいっぱいぴかぴか(新しい)
メンバーは次項有次項有いつのも
ケン・タラちん・ルゥクン
私的NEWメンバー次項有次項有
やまとクン・チップクン
パトリシアチャン・ジュディチャン・ベルチャン
のんチャン・めいチャン・トイプーのピコチャン揺れるハート


DSCF0411.JPG DSCF0412.JPG DSCF0413.JPG
ケンやまとクンベルチャン

いつもココに来るメンバーは慣れっこで元気いっぱい手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも今日初(?)のチップクンめいチャンは常連ッ子達の過激な歓迎にたじたじふらふらたらーっ(汗)
DSCF0429.JPG DSCF0438.JPG
「(ぼくあたち)こわかったのたらーっ(汗)

DSCF0415.JPG DSCF0418.JPG DSCF0417.JPG
のんチャン・ジュディチャン・パティチャン・タラちん
皆で並んで写真撮影カメラぴかぴか(新しい)
もちろんケンも参加したよexclamation×2exclamation×2一瞬だけねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
なんでランじゃ〜「待て」出来ないのどんっ(衝撃)exclamation&question

DSCF0427.JPG DSCF0428.JPG DSCF0426.JPG
ルゥクンベルチャン対抗きのこ引きぴかぴか(新しい)
勝者はぴかぴか(新しい)・・・ルゥピコパパサン(だったかな?)が止めに入って引き分け晴れ
この引っ張ってるきのこはこの子達のじゃなかったからねドコモポイント
壊しちゃ大変ッ台風台風

DSCF0431.JPG DSCF0423.JPG DSCF0419.JPG
ジュディチャンベルチャンタラちんルゥクン

今日はケンはほとんど走らずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だからケンより私の方が楽しんでしまいましたるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だってビーグル10匹揃うなんて私には中々ないチャンスぴかぴか(新しい)
楽しかったな〜かわいいかわいい

一方ケンは・・・
途中から何だか歩き方がぎこちなくなってきて・・・どんっ(衝撃)ふらふら
以前痛めた肩をまた痛めてしまった様子爆弾

ケン〜ゴメンねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)最近ランに行き過ぎたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ケンが元気に走る姿見てたら肩の事すっかり忘れてたよふらふら
私が全て悪いわexclamation×2exclamation×2明日病院行こうねもうやだ〜(悲しい顔)

今日遊んでくださった皆さんexclamation×2exclamation×2
本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)また遊んでくださいねHello
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

P.S次項有写真のお名前間違ってたら言って下さいねexclamation×2

ニックネーム ぽむぽむ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

スクープ(?)

ニックネーム ぽむぽむ at 11:29| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

皆大好きッ☆

kirakira1.gifkirakira1.gifkirakira1.gif
今年はブログを始め、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました揺れるハート

ケンは肩を壊したり、イタズラをしたり困ったことを沢山してくれました・・・

今まで通りなら、家族と悩み苦しむだけだったでしょう・・・

でもココに来てくださる皆さんから心配や励ましの言葉をたくさん頂きましたぴかぴか(新しい)

私は本当に皆さんに感謝していますexclamation×2exclamation×2

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

来年もケンの可愛いさを前面に押し出していくので(笑)
どうぞよろしくお願い致しますHelloわーい(嬉しい顔)

P1030286.JPG
皆ありがとねかわいい来年もまた来てね犬(足)
ボクは皆が大好きだよ黒ハート

ニックネーム ぽむぽむ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

豪雪*豪雪

えぇ〜、
朝になるとビチャビチャになってると思われた雪ですが・・・
11時に起きて外を見てみると、

DSCF0056.JPG

あれれ!??吹雪霧いてますけどッ!!

わぁ〜〜いッッヽ(^∀^*)ノ雪雪

ひらめきひらめきって事でッ♪♪゛

ケンと散歩に行ってきましたかわいい

ケンは積もった雪を歩くのは・・・45年ぶりかな??

とにかくとっても久しぶりです揺れるハート揺れるハート

前に買った茶色い服を着て、いざ雪の世界へぴかぴか(新しい)

DSCF0040.AVIDSCF0040.AVI

おッ!!全然寒がらないし、尻尾ブンブン振って楽しそうるんるんるんるん

















ケンは「イ〜ヌは喜び庭駆け回る〜〜♪♪」みたいです!!
もちろん「ケ〜ンはこたつで丸くなる♪」でもあるんですけどね(笑)

ニックネーム ぽむぽむ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

☆服☆

ケンは今まで裸体で生きてきましたドコモポイント

でも今年の冬は寒い寒いッたらーっ(汗)たらーっ(汗)

とゆう事で・・・
P1030298.JPG

ケンに服を買ってあげましたかわいい
(てゆうか、お母さんに買ってきてもらいましたモバQ)

ケンは15インチビーグルな上におデブ犬(笑)

なので、標準のビーグルサイズが入らないふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あぁ〜サイズ探し大変やでぇぇぇ〜たらーっ(汗)

lh.gif

服を買いに行ったお母さんから途中に電話が入り・・・

母「コーギーのサイズはどぉ??」

私「はッッ!??それはあかんのちゃう??いくらケンでもコーギーは胴長いやろ?」
(今思えば、同じ位かも・・・)
母「そっか!!わかった☆バイバイッHello

って・・・大丈夫かたらーっ(汗)不安になりましたが・・・

やっぱりどんっ(衝撃)

このパーカーはMサイズぴかぴか(新しい)

Mサイズの札には「ボーダーコリーダルメシアン」の文字がたらーっ(汗)

思わず笑ってしまいましたどんっ(衝撃)なんでやねんなぁたらーっ(汗)

でも、早速ケンに着せてみると・・・

おぉぉッ!?

P1030285.JPG
P1030280.JPG

どおでしょ???似合ってますか?

さすがにデカイやろ〜ッと思ったサイズも丁度いい揺れるハート
ってゆうより、若干ピチピチ爆弾たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
なのに腕周りはぶかぶかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ありゃりゃ〜雪本当に犬の洋服選びは難しいですねふらふら

でもね、23日は寒そうだからコレを着せて行こうと思いまするんるんるんるん

ピチピチでぶかぶかだけど笑わないで下さいね〜(^^;)
フードをかぶせてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ケンのその後・・・

最近めっきり寒くなりましたねぇぇぇぇぇぇ〜tenki-yuki-m.giftenki-yuki-m.gif

体調崩されてないですか〜???

ケンはとっても元気ですよhbp.gif

痛めていた肩は回しても関節が「コリコリ」いわなくなってきていますぴかぴか(新しい)
(正常な肩は関節がコリコリいわないんだそうです)

明日また病院に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

llcro.gif

P1030244.JPG
zzz・・・zzz・・・

1週間前の写真です☆
P1030239.JPG
キレーねぇ・・・


ニックネーム ぽむぽむ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

(@□@;)アァァ・・・

心配していただいた皆さんありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)かわいいカンシャカンシャ

今朝ケンは自分で階段を上り下りしていたり、飛んだり跳ねたりしていましたるんるん

足はついて歩けるようで、痛みはだいぶ和らいだようです☆

でもたまによろめいていたので、やっぱりちゃんと病院に行く事にしました。

しかし・・・今日は水曜日がく〜(落胆した顔)

病院は休診日たらーっ(汗)

がぁ−−−−んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やってしまった顔(なに〜)気づかなかった・・・

前行ってた病院は徒歩30分で行けるかな?って距離で無理・・・

なので今日は病院に行けませんたらーっ(汗)

でも全く歩けない訳ではないし、足を触っても痛がらないし
今日1日様子を見ようと思いますふらふら

ニックネーム ぽむぽむ at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

負傷者発生!!!

ケンが右の前足を負傷しましたもうやだ〜(悲しい顔)

家の階段を下りる時にくじいたみたいで前足を地面につけずに歩こうとしますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

明日私は学校がないので朝一で病院に行ってきます顔(なに〜)

でもどやって連れて行こう??

徒歩5分位なのに、車ないし・・・ずっと抱っこはまず無理・・・
かといって歩かせるのも他の足に負担かかるし・・・うん〜〜・・・

とりあえず明日は病院DAYです犬(泣)



ニックネーム ぽむぽむ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする