2006年08月27日

世那くん&沙羅ちゃん&タラちん

昨日は久しぶりにペットランドMIKUNIへ行ってきましたウサギ

昨日の目的は、コッカプーの世那くん&沙羅ちゃんがMIKUNIに行かれるというので、
お会いしてきたのですGood

夕方ランに着くと、まだ日が出ているからかワンコが4匹くらいしかいなかった。。

その中には以前お会いしたコーギーのジュビアちゃんの姿もぴかぴか(新しい)

ケンは特に誰とも交わることなく暑さでハアハアたらーっ(汗)

暑いし、おもちゃ忘れて遊べないし、どうしよう?と思っていると見覚えのあるお方が・・・

DSCF1238-2.JPG

タラ吉ファミリーですッClapぴかぴか(新しい)
声を掛けずに来たけど、タラ吉ファミリーは来るexclamation×2って変な自信が
あって、無事お会い出来てよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSCF1234-3.JPG
タラキチママサンに抱っこしてもらいましたるんるんるんるん
もしかしたら、ケンはタラキチママサンのウエストより太いかも(爆)
そして、タラキチファミリーの王子様、しんちゃん(息子さん)よりケンの方が
体重が重い事が発覚がく〜(落胆した顔)しんちゃん早く大きくなってねかわいい

タラちんと仲良しジュビアちゃんが遊び始めた所に仲間に入ろうとするケン




そしてそして、世那くん&沙羅ちゃんも到着かわいい
世那くんと沙羅ちゃんはA.コッカーとトイプーのMIXの【コッカプー】です揺れるハート
もぉね〜、めちゃくちゃ可愛い黒ハート

sena&sara-6 12.JPG
私は写真が撮れなかったのでひなるサンに頂いた写真を使わせて頂きますたらーっ(汗)

せっかく世那くんと沙羅ちゃんに会えたのに、遊ばない3人・・・
沙羅ちゃんは5ヶ月だけど、お兄ちゃんの世那くんにくっついて
楽しそうに遊んでました(*´ェ`*)

そして、世那くん&沙羅ちゃんは目的のプールへリゾート

DSCF1240.JPG

大きなプールで本格的に泳ぐのは初めての世那くん&沙羅ちゃん
でもとっても上手に泳いでましたClap

DSCF1236.JPG

「ケンちゃんもどぉ?」って誘って頂いたんですけど、
でもケンは水が苦手の様だから川で練習してからにしますぅダッシュ(走り出すさま)

ケンは昨日はハッスルしたり、バテバテになったり・・・
ケンが遊んでる可愛い動画があるんですけど、容量が大きくて
UPできないんです(ノ_・。)ショック

世那くん&沙羅ちゃんがプールから上がってからカフェでお茶しましたドコモポイント

ひなるさんとひいさんとお喋りできてとっても楽しかったでするんるんるんるん
お茶もご馳走になってしまって本当にありがとうございましたm(_ _
)m

また機会があったら一緒に遊んで下さい(・´з`・)

タラキチママサンもありがとうございましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また遊んで下さいねぇキスマーク黒ハート

ニックネーム ぽむぽむ at 22:21| Comment(12) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

水で遊ぼうよ!!

皆さん、お誕生日のおめでとうコメント
どうもありがとうございました!!
家族にも見せました(*´ェ`*)
8歳になったケンをこれからもよろしくお願いしますU゚仝゚ U

l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l*☆*l

今日は夕方からケンを連れてお出かけしてきました☆ミ

行く当てもなくドライブしていたら小さい川発見!!

ケンは昔海でおぼれて以来水が苦手です。
自分からは入っていかないので抱っこして入れてみましたσ(^_^;)

DSCF1206.JPG

ケンどぉだい??水冷たいね〜(*´ェ`*)

DSCF1207-2.JPG

でもこの後対岸に上がってしまったケン。

DSCF1213.JPG

こわいのか自分からは川に入れません(-公-;)焦っている所をどうぞ↓
※音でます。音量気をつけて下さい!!







ケンあうあう言ってますね(笑)
結局この後は自分から入れず抱っこしました・・・

DSCF1205.JPG
もぉ水遊びはイヤだワン!!
お誕生日のパーティーは・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 23:57| Comment(4) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

Happy Birthday Dear KENNELS☆゛

8年前の今日。

大阪で8匹のビーグルがこの世に生を授けました。

そのうちの1匹が我が家のケンネルです☆゛

早いもので今日で8歳になりました・・・

今となっては年齢的な落ち着きもあって
「大人しいね〜」や「良い子ね〜」
なんて言われるケンですが

小さい頃は、それはそれはヤンチャ坊主で
本当に大変だったんですよ〜・・・

私、吹奏楽部だったんですけど、
トロンボーンのメンテナンス用品をどれだけ壊されたか。
わざわざバスに乗って新しいの買いに行くの大変だったんだぞΣ(・ω´・メ)ノ
新しい筆箱も使う前にボロボロ。歯形のついたリコーダー。
クラブ帰りに買ったパンはケンの胃袋へ・・・
そのほかにも、色々・・・
ピーターが2回噛み切った電話線をケンも噛み切った事もあったね。

今となっては良い思い出。
心残りなのは、今よりもっと元気な1番活発な時期に
もっと外へ連れて行ってあげればよかったことかな?

しつけ教室なんて1、2回行った程度。
あとは家族みんなで我が家のルールを教えて・・・
こんなでもケンは立派に良い子になってくれたね(*´ェ`*)アリガト

もう犬生の折り返し地点に来ちゃったかもしれないけど
これからも、一緒に楽しい犬生歩んで行こうね!!

本当に選んだ子がケンでよかった。

だ―――――――――い好きだよッ(*´ェ`*)

ケンと共に歩む人生priceless☆彡

P1000081-2.JPG

ケン!パーティーは週末に盛大にやるから待っててね!!
☆THANK YOU☆
ニックネーム ぽむぽむ at 23:22| Comment(10) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする