2006年06月10日

お引越しのお知らせ

この度、

直ったかに思えたブログですが・・・

どうしても数箇所エラーが出るので、コレを機に

お引越しする事にしました!!

Newブログのタイトルは変わらず

「ケンちゃんと歩こう☆゛」

アドレスはhttp://yaplog.jp/kennels/です☆

お手数ですがリンク先の変更おねがいします!!



ニックネーム ぽむぽむ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

直ったッッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先月ずっとエラー出っ放しだったうちのPC・・・

とうとう今直ったみたいですぅ黒ハート

でもちょっと遅かった・・・

新しいブログ別の場所で作っちゃったよ(笑)

でもせっかく直ったので、またアセラでやって行こうと思いますぴかぴか(新しい)

ではではまたよろしくお願いしまー(長音記号2)ー(長音記号2)Hello

ニックネーム ぽむぽむ at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする