2006年04月30日

写真撮影会in F.D.S その2

さてさて昨日の続きですかわいい

DSCF0937-2.JPG
今回で2回目のご対面〜るんるんるんるんぷりんチャンですッ揺れるハート
ホント大人しくって可愛くっていい子Good

DSCF0939.JPG

DSCF0945-2.JPG
ケンは柴犬の『六(りく)クン』に気に入られてましたわーい(嬉しい顔)
なぜか最近男の子ばかりにモテるケン・・・なぜ??

そしてそして・・・小ビーグルチャン黒ハート
DSCF0938-2.JPG
前回会ったのは生後49日の頃。とっても大きくなっていましたぴかぴか(新しい)

今回、漠涙(もなん)チャンは不参加・・・会いたかったなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
唯一の男の子『要クン』もいたのですが、ソロの写真を取り忘れてしまいました下下

そして、さらに・・・初対面の麻午チャン黒ハート
DSCF0940-2.JPG
小ビーチャン達のママですぴかぴか(新しい)やっぱり超ベッピンサンClap

DSCF0944-2.JPG
ステキな家族写真揺れるハートでも子ビーチャン達は動く動く(笑)
皆で頑張って3匹の気を引いて最後は良い写真が撮れていましたGood

DSCF0946.JPG
麻午チャンが写真を撮っている間、お店の中の番台から外を覗くしぃちゃんウサギ

撮影会終了後はお店でおしゃべりタイム晴れ

DSCF0948.JPG
ケンは飼い主さん達になでなでしてもらってばっかり・・・
他のワンコ達とは遊ばずふらふらせっかくなのに・・・

DSCF0948.JPG
「あの〜・・・このちっこい子、どうにかしてもらえませんか??」
むぅちゃんにジャレられるケンドコモ提供

DSCF0956.JPG
8’bかあさん&とおさん、ぷりんママサン、ひまわりチャンのママサン、
要ママサン、夢月ママサン&パパサン、六クンのママサン
皆さん本当にお世話になりましたぴかぴか(新しい)

かあさん!!また長い間居座ってしまってすみませんでしたふらふら
フードの事も色々とありがとうございました。
フードとサプリの最強タックで頑張ってみますGood
あと、シャンプーもなくなったらネットで注文させてもらいますねウサギ
今度はまた母も一緒にお邪魔させていただきますかわいい
本当にありがとうございましたHello
続きを読む

ニックネーム ぽむぽむ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

写真撮影会in F.D.S

今日はまたまた8’bかあさんのお店

Funky Dog Street』サンへ行って来ました手(グー)ぴかぴか(新しい)

今日の目的は8’bかあさんのブログでおなじみの
滋賀県のフリーペーパー『こんきくらぶ』の撮影会に
参加させて頂きましたヨウサギ

集合時間は1時半だったのに、12時とかなり早く着いてしまいましたふらふら

かあさんとオシャベリしているとみなさん続々と到着Good

いざ撮影グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)が・・・
我が家のケンさん本日裸体で参加ですBad
(お洋服ないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印))

そんなケンを見かねてかあさんが・・・かあさんが・・・がく〜(落胆した顔)

ケンにお洋服をプレゼントしてくださいましたexclamation×2exclamation×2
DSCF0935-2.JPG
かあさんありがとうございましたm(_ _)m
かわいいお洋服でしょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ケンにとっても似合ってる黒ハート

で、撮影はなんとか無事に撮りましたよぴかぴか(新しい)
写真はまた後日soon

この続きもまた明日Hello今日はココまでend

ニックネーム ぽむぽむ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

初☆血液検査

いや〜久しぶりにここにきました(汗)

実は私・・・風邪を引いてぶっ倒れていましたたらーっ(汗)
自分が生まれた4月とどうも相性が悪くって、毎年4月に必ず風邪を引きます爆弾
会社も入社3週目にして休んでしまいましたふらふら情けなバッド(下向き矢印)

onpup.gif

さてさて、我が家のケンネルですが・・・今日、
狂犬病予防注射・血液検査・フィラリア予防薬をもらいに」病院に行って来ました病院

最近ケン本気ダイエットをしていたので、体重測定がちょっと楽しみるんるんるんるん

前回は「16.1`」
下下下

今回は15.6`

わぁ〜〜いッClap減ってる〜るんるんるんるん
この調子この調子Good

そして次は血液検査・・・7歳にして初です。。
いつも優しい先生が「もうすぐで8歳ですね〜exclamation何か見つかるかもしれませんよ〜るんるんるんるん
っと笑顔で言ってました・・・コワッがく〜(落胆した顔)そういうのはやめて下さいふらふら
って私がちょっとよそ見をしている間に血は抜かれていました(笑)
ついでに狂犬病の注射もチクッと終了endあっけなどんっ(衝撃)

そして30分後、また診察室に呼ばれて診察結果を次項有次項有

結果は特に大きな異常はナシとのことかわいい
でもやっぱり肥満が原因で血液が濁っているらしい・・・
やばいです。。フードを変えて様子を見ましょうと言われました。

やっぱりケンには1にダイエット2にダイエット・・・
3も〜4も〜56ももぉ全部ぜぇ〜んぶ
ダイエットもうやだ〜(悲しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

私達にできる事はまずケンに合うフードを見つけてあげる事ぴかぴか(新しい)
あとは運動あるのみ手(グー)

頑張りまッスGood

ニックネーム ぽむぽむ at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | *KENNELS・病院* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

OLデビュー☆ミ

みな〜〜さんお久しぶりですふらふら

OLデビューしてからあっという間に1週間が経過しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

皆さんには応援していただいたので、遅くなりましたが
この1週間の報告をします手(グー)ぴかぴか(新しい)

***お仕事***

といあえずやる事(できる事)がないので、ひたすら資料やら本を読んで勉強してました。
その合間にちょくちょくできる事をやらせてもらってました四葉
皆、「急がずにのんびりゆっくり覚えたらいいよ」って言ってくれます。
でもちんたらしてられないので、今は知識を頭に詰め込んでますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

***職場の人***

今年が久しぶりの採用だったみたいで、今までで一番若い人で31歳・・・
なので、私だけ飛びぬけてお子ちゃまな感じがしますふらふらたらーっ(汗)
しかも私一人だけの採用だったので、同期もおらず同世代の人もおらず、独身の人もおりませぬがく〜(落胆した顔)
ちょっと寂しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

***ビックリした事***

初日のお昼は上司の人がウナギをご馳走してくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
いつも食べているのとは違って老舗のお店だったので、
言うまでもなく美味しかったです(*≧U≦*)
次の日からは(火曜日〜木曜日)、周りの土地感をつけなきゃいけないからっと
上司のおば様が外にご飯を食べに連れて行ってくれましたGood


仕事場の雰囲気もよくて、皆言い人ばかりなので
なんとかやっていけそうです手(グー)ぴかぴか(新しい)
でも一番しんどいのは規則正しい生活リズム爆弾
今までは平気で夜更かししていたのに、今は11時までに寝れないとかなり焦りますたらーっ(汗)
はぁ〜慣れるまでは体がダルイなぁ・・・

はぁぁ〜カンバーックexclamation×2週末もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぽむぽむ at 21:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする