2006年03月30日

あの頃は・・・

今日、ひょっこり昔の写真が出てきたので紹介しますかわいい

P1000066-2.JPG

P1000059-2.JPG
この写真には日付が入っていました。
ケンはまだ9ヶ月の子犬時代です手(グー)でもあまり子犬っぽくない??

P1000058-3.JPG
まだこの頃は去勢前の男の子ですぴかぴか(新しい)

究極なのがコレ下

P1000068.JPG

細いッ(爆)細いよ〜ケンッッどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2
こう見ると・・・足長ッ(笑)
ちなみに今のケン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム ぽむぽむ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

久しぶりだぁぁ〜・・・

皆さん元気ですかぁ手(グー)ぴかぴか(新しい)

私はとっても元気ですッGoodケンも元気でするんるんるんるん

この前まで福岡のおばあちゃん家に里帰りしてました新幹線ビル電車

一昨日の日曜日に帰ってきて、月曜日に会社に正式採用の手続きをしに行って来ました手(チョキ)

仕事が始まるのは43日からデス・・・

はぁ〜どうしましょ・・・たらーっ(汗)ドキドキですふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また徐々にブログも更新していきますので、どぉぞよろしくお願いします虹

ニックネーム ぽむぽむ at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

F.D.S

今日はお父さんが仕事が休みというので、
いつもブログでお世話になっている8’bかあさんのお店

『Funky Dog Street』

へ、遊びに行って来ましたるんるんるんるん

DSCF0822-2.JPG

DSCF0821-2.JPG

可愛い看板娘の梓申チャン黒ハート写真通りの超ベッピンさんGood

ちゃんとお出迎えしてくれましたClapが・・・

ケンはワンワン言われちゃって???状態(^m^)

確かに若い子の方がいいよね〜梓申チャンぴかぴか(新しい)(笑)

DSCF0830.JPG

かあさんは気さくに話かけて下さって、お話を沢山してくれましたexclamation×2exclamation×2

ケンのダイエットの事や、毛のカットの事・・・あとシャンプーの事も・・・
なんせ無知なもんで、とっても勉強にまりますひらめき
いや〜本当に行ってよかった手(グー)ぴかぴか(新しい)

今日はケンに会いに(?)かあさんのお友達も来ていましたるんるん

DSCF0816-3.JPG

DSCF0843-2.JPG

あとダックスのひまわりチャンもいたんだけど・・・写真撮り忘れてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひまわりチャンごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

で・・・来ちゃいましたexclamation×2この時がどんっ(衝撃)

じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

DSCF0834-2.JPG

1月31日生まれの小ビーグルチャンぴかぴか(新しい) (生後49日かわいい)

めっちゃくちゃキュートッ黒ハート黒ハート
本当にぜんまい仕掛けみたい(*^m^*)
下下下





DSCF0815-3.JPG

DSCF0814-2.JPG

ケンはパピーは初めてだったので
どう相手したらいいのやら・・・ってカンジでした(笑)

あまりにも楽しすぎてかなり長居をしてしまいましたふらふら
かあさん本当にすみませんでした〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもとっても楽しかったでするんるんるんるん
お茶も美味しかったですレストランご馳走様でしたドコモポイント

またぜひ遊びに行かせてくださいかわいい
ドッグランでも遊びましょ〜ねるんるんるんるん

本当にありがとうございましたHelloアリガト

ニックネーム ぽむぽむ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

京都でお買い物☆

今週の水曜日は私の卒業式ですッ☆★

でも・・・まだ袴の準備が出来てないどんっ(衝撃)ということで
土曜日は京都までお買い物に行って来ましたるんるんるんるん

袴は「レンタルより買った方が安い」とお母さんが言うので購入しましたドコモポイント

無地の紺色です手(グー)

写真は当日までお預けヨッキスマーク

袴が決まると、お母さんが
「好きな風呂敷選んでいいよ」
と言うので訳がわからないいまま選んでみましたGood

それがコレ下下

P1000050.JPG

キレイでしょ〜揺れるハート我ながらグッチョイスGoodです(^皿^)
色は〜黒でいいのかな??最近和柄が大好きです揺れるハート
実際に使うかは?ですが、
額に入れて飾るかもしれませんウサギ

それもオシャレでしょ黒ハート

その後は四条でお買い物カバンしましたかわいい

でも買ったのは小物ばかり・・・ブティック欲しいな〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの京都でのお買い物はとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
またぴかぴか(新しい)行こ〜っと手(グー)

帰りに函館市場でお寿司を食べて帰りました車(セダン)
お寿司大好き黒ハート寿司ウマウマドコモポイント

ニックネーム ぽむぽむ at 01:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

たまごちゃん

我が家には今たまごちゃんが5つあります(^^;)

私が買った黄色ピンク・・・

そして、
タラキチママサンに頂いた&お母さんがもらってきたの全部で5つぴかぴか(新しい)

P1000044.JPG

しかし・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

P1000046.JPG

左から3つの黄色ピンク
すでに負傷しております・・・

残りのもいつまでもつやら・・・

ニックネーム ぽむぽむ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ファーミネーター★ミ


今日は抜け毛取りをしましたッるんるんるんるん

もちろん使うのは「ファーミネーター」デスGood

ケンはどぉやら、ファーミネーターが好きなようで、

「ケ〜ン〜ドコモポイントファ〜ミネ〜タ〜ッキスマーク

と英語風に言うと尻尾を振ってやってきます虹

そしてケンを座らせて、ひたすらガリガリ・・・ガリガリ・・・

今日の収穫はコレ下下

P1000031.JPG

前よりはるかに取りましたぴかぴか(新しい)
今日は首周りと、側面?を重点的にウサギ

結構抜けるもんですね揺れるハート

コレを丸めてみると下下

P1000032.JPG

ケンと並べてみると下下

P1000030.JPG

なんだか抜け毛が仔ウサギみたいですッッ(*^m^*)

ファーミネーターを愛用されてる皆さん!!
どれ位の周期でガリガリやってますか??

ニックネーム ぽむぽむ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

稲荷山ペットパーク

今日はタラキチママサンからお誘い頂いて初めて

稲荷山ペットパーク ドッグランフィールズ

に行って来ました♪♪・・・がッッどんっ(衝撃)

なんせ初めて行く場所。。途中で迷ってしまい、なんと50分の大遅刻爆弾

みなさんすみませ〜〜んふらふらあせあせ(飛び散る汗)
タラキチママサン&パパサンどうもありがとうございましたm(_ _)m

で、やっと到着すると・・・がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

すっげ〜〜ッッッ!!!!!

いったい何頭いるのやら??あたり一面ビーグルだらけぴかぴか(新しい)
(決して言い過ぎではないですよかわいい)

P1000011.JPG
ぽ:「ケンちゃ〜ん!!遊んどいで〜〜!!!

ここはなんだかケンが昔ずっと遊んでいた裏山そっくりぴかぴか(新しい)
それにケンの大好きな落ち葉が沢山あるッッウサギ
ひそかにケンちゃんテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですドコモポイントぴかぴか(新しい)

今日のメンバーは(わかる範囲で)
タラキチ家まーみ家・ルゥピコ家・のん家
パティ家・ママちゃん家・・・etc

その他の方は初めましてですかわいい

さっそく集合写真とりましたよぉ揺れるハート

P1000007-2.JPG

P1000008-2.JPG
センターの笑顔なのがケンでするんるん
こうやって見ると多いな〜(*^m^*)

P1000009-2.JPG
ケンはこの急斜面がお気に入り☆

P1000020.JPG
「よいしょ、よいしょ・・・」

あれ!!?ケンは???

P1000002.JPG
「姉ちゃ〜ん!!ボクはここやで〜♪♪」

P1000012.JPG
上上たそがれベルチャンるんるん
P1000016.JPG
上上NiceジャンプGoodコテチャンClap
P1000019.JPG
上上ボール大好きッ子揺れるハートタラちん&べルチャンるんるん
P1000017.JPG
上上「クンクン・・・君は小鉄だなぴかぴか(新しい)

しばらく遊んで、上のランへ移動しましたるんるんるんるん

上で合流したのは、はじめましてぴかぴか(新しい)の親戚犬「トトクン」ぴかぴか(新しい)

P1000022.JPG

P1000021.JPG
ケン〜前向いてよぉぉふらふらあせあせ(飛び散る汗)
トトクンのファミリー、トイプーのパスタチャン揺れるハート
P1000026.JPG

P1000024.JPG
上上コテチャンボール遊び開始ぴかぴか(新しい)プピプピ・・・

しばらく遊んでここでお開き犬(泣)
とっても楽しかったでするんるんるんるんまた遊んでくださいネHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぽむぽむ at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ハサミでチョキチョキ☆

今日コタツでボーっとしていると、隣で寝ていたケンのシッポがパタパタ動いていました目揺れるハート

夢でも見ているのかな〜??とシッポを触ってみても起きず・・・

そこで私はひらめいたぴかぴか(新しい)

っということで念願のコレ下下下

DSCF0627.JPG

ケンのシッポを丸くカットしましたウサギ

さらにビーグルらしくなって可愛いです黒ハート

DSCF0631.JPG
ボクのシッポイケてる??

ニックネーム ぽむぽむ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする