2005年12月31日

皆大好きッ☆

kirakira1.gifkirakira1.gifkirakira1.gif
今年はブログを始め、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました揺れるハート

ケンは肩を壊したり、イタズラをしたり困ったことを沢山してくれました・・・

今まで通りなら、家族と悩み苦しむだけだったでしょう・・・

でもココに来てくださる皆さんから心配や励ましの言葉をたくさん頂きましたぴかぴか(新しい)

私は本当に皆さんに感謝していますexclamation×2exclamation×2

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

来年もケンの可愛いさを前面に押し出していくので(笑)
どうぞよろしくお願い致しますHelloわーい(嬉しい顔)

P1030286.JPG
皆ありがとねかわいい来年もまた来てね犬(足)
ボクは皆が大好きだよ黒ハート

ニックネーム ぽむぽむ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ミニ*ミニオフ会 番外編

kirakira1.gifkirakira1.gifkirakira1.gif
まだまだ続くこの話題顔(イヒヒ)

私はMIKUNIには両親とケンと4人で行きました。
でもお父さんが関西国際空港に仕事の用事があるからと関空へ飛行機
お母さんは関空のアウトレットに弟のプレゼント(?)を買いに、
お父さんと一緒に関空へ・・・
ケンと私を置いて行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかもお父さんの仕事が終わるのは4時半頃。
私は5時頃までMIKUNIで時間を潰す事を約束してきたので
携帯電話ぽむ「終わっちゃったー(長音記号2)ー(長音記号2)迎えに来てexclamation×2exclamation×2って言っても
ぽむ母「何言ってんのexclamation&question5時まで待ちなさいパンチ
とのお言葉が・・・やっぱりね・・・期待はしてなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)

タラちんのご家族とさよならHelloしたのはなんと3どんっ(衝撃)

2時間MIKUNIでケンと2人ぼっちです・・・

3時間ドッグランでハッスルしたケンはすでにネムネム眠い(睡眠)&ダルダルバッド(下向き矢印)モード全開ッッふらふらたらーっ(汗)

どおしよう・・・とりあえずMIKUNIのショップの方に行ってみましたるんるんるんるん
店内にはワンコはもちろんワンコグッズに小動物までいましたかわいい

ダルダルのケンを」引きずり回して店内を物色ぴかぴか(新しい)
小型犬用の可愛いお洋服ブティックがたくさんあって

ケンのクリスマスプレゼントにお洋服を買ってあげることにしました手(グー)ぴかぴか(新しい)

ケンのサイズは小型犬のコーナーにあるはずもなく大型犬コーナーに直行たらーっ(汗)

最初に目に入ったのがと黒のボーダーのTシャツドコモポイント
P1040014.JPG
お母さんがずっとボーダーのTシャツを欲しがってたのでコレに決定ぴかぴか(新しい)
セールでお値段も安かったしね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

で、もうちょっと見ていたら緑色の可愛いTシャツ発見ぴかぴか(新しい)コレかわえぇぇ〜黒ハート
P1040009.JPG
1人でサイズを選んでると、サンタの帽子をかぶったおばちゃん店員さんが
「大丈夫?サイズわかる〜〜???」って声かけてくれましたわーい(嬉しい顔)ラッキー☆

本当は試着はしちゃダメらしいけど、おばちゃんが特別に試着させてくれましたるんるんるんるん
緑の服着たケン・・・かわえぇぇぇぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
もう1着はコレに決定ぴかぴか(新しい)
ボーダーも試着させてもらってこの2着を購入する事にしましたるんるん
緑の服は私からのプレゼントプレゼントボーダーはお母さんの有料で買っちゃった顔(イヒヒ)

この時点でまだ4時になってなかった・・・
この後はMIKUNIの外と店内の椅子で大人しく座って時間を潰しましたたらーっ(汗)

ぽむ母が迎えに来てくれたのは結局6ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ケンもさすがにグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰りの車でケンと私で爆睡しちゃいました晴れ

ケンチャン初のファッションショーぴかぴか(新しい)
P1040010.JPGP1040011.JPGP1040013.JPG

私・・・ドッグランもお洋服もはまっちゃいそうです顔(イヒヒ)晴れ

ニックネーム ぽむぽむ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ミニ*ミニオフ会 パート2

kirakira2.gifkirakira2.gifkirakira2.gif
昨日の続きですが・・・

ケンは犬よりも人の方が好き揺れるハート
なぜならだー(長音記号2)ー(長音記号2)い好きなオヤツをくれるからたらーっ(汗)

ケンは犬よりも飼い主さんめぐりを始める始末爆弾
オヤツをくれた人にはお座りをいっぱいしておねだりたらーっ(汗)
飼い主としては・・・良い子なんだか、どうなんだかふらふら??

コテチャンは端っこでプヒプヒボール遊びぴかぴか(新しい)
DSCF0060.JPG

私はコテチャンのボールを奪ってみようと試みてみたものの・・・
コテチャンすばしっこすぎたらーっ(汗)全然追いつきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

タラちんはタラキチパパサンがたくさん遊んでくれるから『大人の男の人』が大好き黒ハート

『大人の男の人』=まーみサンの旦那さんのBOSSサンぴかぴか(新しい)

DSCF0061-2.JPG

BOSSサン、タラちんに「遊んでるんるんるんるん」っていっぱいワンワン言われてましたねッ黒ハート

その横でケンはまーみサンに撫でて貰ってましたドコモポイント

私はタラちんとサッカーをして遊びましたるんるんるんるん
タラちんは小さいお口で大きなサッカーをくわえて走り回るんですよるんるんるんるん
本当に元気な子だわわーい(嬉しい顔)

DSCF0063.JPG

しばらく遊んでいると、お昼の時間に・・・たらーっ(汗)

うぅぅ〜・・・ケンにとって2つ目の初めて「カフェ

コレばっかりは本当に自信がなかった。。。けどやっぱりたらーっ(汗)

ぐるぐる回ってリードが椅子やテーブルの足に絡む絡むどんっ(衝撃)

やっと落ち着いたかな??と思ってケンを見るとがく〜(落胆した顔)
なんとexclamation×2exclamation×2まーみサンにガムをもらってましたふらふら
まーみサン&BOSSサンexclamation×2本当に助かりました晴れ
ありがとうございましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみに私は「ロコモコハンバーグカリー」を食べましたぴかぴか(新しい)
コレ美味すぎッわーい(嬉しい顔)黒ハートペロッと完食してしまいましたヨぴかぴか(新しい)
DSCF0065.JPG
ケン!!今度はちゃんとガムの準備しとくからねドコモポイント
大人しくしててくれてありがとッわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

ご飯レストランの後はまたドッグランへぴかぴか(新しい)
途中参加のタラちんの同胎兄弟のルゥクン&ピコチャン(トイプーちゃん)も合流わーい(嬉しい顔)
ルゥクン&ピコチャンはフリスビードッグでしっかりキャッチしてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごいなぁぁー(長音記号2)ー(長音記号2)
ルゥピコママサンにお姉ちゃんにお兄ちゃんがケンを可愛がってくれました揺れるハート
ケンのデカさにビックリされたようですが、いっぱいナデナデしてくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

そうこうしていると、コテチャン’sファミリーがお帰りになられましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもその後から雨が降り出してカフェに雨宿り・・・
まーみサン!!Niceタイミングでしたねわーい(嬉しい顔)

雨がやんだ頃にタラちん’sファミリーは次のパーティーがあるので移動されるそうなので、ここでお別れしましたバッド(下向き矢印)

これで初めてのオフ会は終了です花火

本当に楽しかったでするんるんるんるんMIKUNIいいですよexclamation×2exclamation×2
オススメしますドコモポイントぴかぴか(新しい)

タラキチママサン&まーみサン

本当に本当に楽しかったです!!

ぜひまたケンと遊んでやってください!

ありがとうございました
P.S⇒⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ミニ*ミニオフ会 パート1

今日のケンは初めてづくしの1sp.gif日でしたhbp.gif

ではでは1sp.gif日を振り返ってみましょ〜g1.gif

b_r.gifb_p.gifb_n.gifb_r.gifb_p.gifb_n.gif

まず・・・我が家は遅刻をしました↓↓
すみませ〜〜んたらーっ(汗)
うちの車(セダン)にはカーナビがついてないので、ちょっと迷ってしまいました台風台風

MIKUNIに到着すると、すでにコテチャンタラちん
はランしてましたasi.gifasi.gifasi.gif

すごいッ!!今までネットでしか見た事のない子が走ってる〜!!!
っと、一人で地味に興奮しちゃいました(^^;)

入り口で料金を払ってると、タラキチママサン&まーみサンが声をかけに来てくださいましたi-cher.gif

緊張しながらケン&私はドッグランデビュー!!
DSCF0059.JPG

おぉぉッ!!?結構平気かも??

すぐにコテチャン&タラちんが挨拶に来てくれましたヽ(^∀^*)ノ
コテチャンは13インチだと思ってたのに、大きさはケンと一緒くらいぴかぴか(新しい)
大きくなったね〜(*^^*)
逆にタラちんが思ってるより小さく13インチでしたぴかぴか(新しい)
でも1sp.gif番パワフルでしたよぉ〜

しばらくするとケンの上にタラちんが乗ろうとする・・・
でもケンは全く無反応・・・されるがままたらーっ(汗)
一切リアクションなしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ケンはしばらく駐車場の方をジーっと見てました。
私とケンを置いて親が関空に行ってしまったので、
それが気になってずっと駐車場をみてたのですあせあせ(飛び散る汗)

しばらく遊んでいると、タラキチパパサンが3ビーを座らせてくれましたぴかぴか(新しい)
DSCF0058.JPG

やっぱりビーグル3匹もいるとお座り1つするのも大変だわぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
結局私はちゃんと3匹とも座ってる写真が撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

hone.gifマイペースな3ビーの遊び方hone.gif
asi.gifケン・・・オヤツを持っている人を探して、オヤツをもらう為にその人をストーキングたらーっ(汗)
asi.gifコテチャン・・・一人でプープー演劇ボール野球遊びッるんるんるんるん
asi.gifタラちん・・・サッカー遊び&他のワンコと追っかけっ子新幹線新幹線

ワンコでも全然遊び方が違うんですね!!
皆個性的ッぴかぴか(新しい)


今日は疲れてしまったのでココまで!!
続きはまた明日Hello

ニックネーム ぽむぽむ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(1) | *KENNELS・お出かけ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

豪雪*豪雪

えぇ〜、
朝になるとビチャビチャになってると思われた雪ですが・・・
11時に起きて外を見てみると、

DSCF0056.JPG

あれれ!??吹雪霧いてますけどッ!!

わぁ〜〜いッッヽ(^∀^*)ノ雪雪

ひらめきひらめきって事でッ♪♪゛

ケンと散歩に行ってきましたかわいい

ケンは積もった雪を歩くのは・・・45年ぶりかな??

とにかくとっても久しぶりです揺れるハート揺れるハート

前に買った茶色い服を着て、いざ雪の世界へぴかぴか(新しい)

DSCF0040.AVIDSCF0040.AVI

おッ!!全然寒がらないし、尻尾ブンブン振って楽しそうるんるんるんるん

















ケンは「イ〜ヌは喜び庭駆け回る〜〜♪♪」みたいです!!
もちろん「ケ〜ンはこたつで丸くなる♪」でもあるんですけどね(笑)

ニックネーム ぽむぽむ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積雪ッッ☆☆


大阪府民の皆さ〜〜んッッ!!!


寝てる場合じゃないでッ!!

早く起きて、外見てみ〜!!!

雪積もってんでッ!!!!

今年初やでッ!!(千里ではね・・・)

すっげ〜〜よぉぉぉ〜!!!!!!


goods.gif

『もう寝よ・・・』って思いながらも昨日(日付かわっちゃったからね)
届いたばかりの新しいデジカメの説明書とパソコンを
にらめっこし続けていた私・・・

でももう3時やし、『さすがに寝なッ』って思い
お母さんに頼まれてたケンのトイレシートの交換をして
汚れてるシートをベランダにポイした後に私の目に写ったのは・・・

憧れの銀世界(?)!!

一瞬本当に目が点になってしまった”笑

いつの間にこんなに雪が降っていたのだろう??

思わず新しく仲間入りしたデジカメを片手にベランダへぴかぴか(新しい)

DSCF0026.JPG

さすがに3時は暗すぎる(^^;)

DSCF0025.JPG

ご主人様のいないプランターにも雪んコがびっしりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雪大好き人間の私は思わず、半そでのTシャツ&ユニクロのフリースに薄っぺらいズボンで
0℃の世界へ飛び出したッッ新幹線新幹線

行き先は家の前の公園遊園地

DSCF0032.JPGDSCF0033.JPG

やっぱり暗すぎたねぇ〜・・・
でもわかるかな??

私の愛車のVINOも雪化粧

DSCF0029.JPGDSCF0030.JPG

大阪(千里は・・・)はほとんど雪が降らない・・・
積もるなんて滅多にないコト!!
積もった日には、雪の争奪戦勃発ッぴかぴか(新しい)
積もったとしてもいつもコレ位。

明日の朝には子供達にぜ〜んぶ取られてビチャビチャになってることでしょう。

ってことで先取りで雪とたわむれてきました〜るんるんるんるん

私が目覚めた頃にはこの雪んコ達はいないでしょう・・・

さらば!私の雪んコ達よッッHelloぴかぴか(新しい)

ケン起きて!!雪が積もってるよ☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 04:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

☆服☆

ケンは今まで裸体で生きてきましたドコモポイント

でも今年の冬は寒い寒いッたらーっ(汗)たらーっ(汗)

とゆう事で・・・
P1030298.JPG

ケンに服を買ってあげましたかわいい
(てゆうか、お母さんに買ってきてもらいましたモバQ)

ケンは15インチビーグルな上におデブ犬(笑)

なので、標準のビーグルサイズが入らないふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あぁ〜サイズ探し大変やでぇぇぇ〜たらーっ(汗)

lh.gif

服を買いに行ったお母さんから途中に電話が入り・・・

母「コーギーのサイズはどぉ??」

私「はッッ!??それはあかんのちゃう??いくらケンでもコーギーは胴長いやろ?」
(今思えば、同じ位かも・・・)
母「そっか!!わかった☆バイバイッHello

って・・・大丈夫かたらーっ(汗)不安になりましたが・・・

やっぱりどんっ(衝撃)

このパーカーはMサイズぴかぴか(新しい)

Mサイズの札には「ボーダーコリーダルメシアン」の文字がたらーっ(汗)

思わず笑ってしまいましたどんっ(衝撃)なんでやねんなぁたらーっ(汗)

でも、早速ケンに着せてみると・・・

おぉぉッ!?

P1030285.JPG
P1030280.JPG

どおでしょ???似合ってますか?

さすがにデカイやろ〜ッと思ったサイズも丁度いい揺れるハート
ってゆうより、若干ピチピチ爆弾たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
なのに腕周りはぶかぶかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ありゃりゃ〜雪本当に犬の洋服選びは難しいですねふらふら

でもね、23日は寒そうだからコレを着せて行こうと思いまするんるんるんるん

ピチピチでぶかぶかだけど笑わないで下さいね〜(^^;)
フードをかぶせてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

病院day☆

ご報告遅れましたが、この前の土曜日にまた動物病院に行って来ました

なんだか最近ケンは病院に行くとわかったら、歩くのを嫌がるようになりましたふらふら

それがコレ↓↓↓
なかなか歩いてくれません・・・たらーっ(汗)







こぉやって私が座って、名前を呼んで、ケンが来たらまたさがって・・・
の繰り返し。

道を2人girl8.gifdog.gifで占領してゆっくりゆっくり歩いて行って来たのですasi.gifasi.gifasi.gif

そして病院の前で座り込んだまま動かなくなったケンを無理やり抱っこして病院に入りましたたらーっ(汗)
(重いッふらふら周りにいた人にちょっと笑われちゃったし・・・あせあせ(飛び散る汗)オォ-ノ-がく〜(落胆した顔))
土曜日なの患者さんは少なかった・・・かな?

私はすぐに受付を済ませて、後ろにいたおじさんと挨拶をしていると、
ブラックタンのスムースダックスを連れたおばさんが勢いよく走ってきた・・・
何事かと思いおばさんに抱かれたダックスを見ると・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
頭がボコボコしてるexclamation×2exclamation×2exclamation×2
何かの病気かな??と思いながらも誰にも聞くことが出来ずに、また私の後ろにいたおじさんとオシャベリを始めましたるんるんるんるん

おじさんは、ビアデッドコリークリーム色のダックス(この子はロング)を連れていました。
吹田にビアデッドコリーがいるなんてビックリexclamation×2exclamation×2
ペットショップで仔犬を見た以来だったので感激ッッぴかぴか(新しい)
とっても可愛い女の子でした揺れるハート揺れるハート
ー(長音記号2)ー(長音記号2)っと舌出して笑ってるのッ(>∀<*)
(緊張してたのかな??)
その子よりもっと可愛かったのが、ダックスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ビアデッドチャンの足の下かた顔を出して、ケンに向かって「キャンキャンむかっ(怒り)」吠えてましたパンチ
でもケンが匂いを嗅ごうとしたり、顔を近づけるとビアデッドチャンの足の下に
隠れちゃうんですよ(≧m≦*)プププッ 小型犬の特権ですなッかわいい

で、疲れたのでおじさんと離れて椅子に座ると、
ケンがやたら隣に座ってた別のおじさんに懐く懐くッexclamation×2exclamation×2
おじさんもケンが気に入ったのかいっぱいナデナデしてくれました揺れるハート
しばらくナデナデしていたおじさんがいきなり、
「うちの子さっきワクチン打ってもらったばっかりやねんけど、頭が腫れてきてな・・・」
と話始めました。

このおじさん、さっき私が受付で見たダックスの飼い主さんだったのです。
どぉやらワクチンが合わなくって、頭が腫上がってしまったみたいなんです。
まだ1歳にも満たない子なのに可愛そうに〜もうやだ〜(悲しい顔)
無事に良くなっている事を願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しばらくオシャベリをしていると、名前を呼ばれたので診察室に入って体重と体温を測りました。

ケンの体重は16.2キロ

まずまずですな〜(^皿^)

しばらく待っていると、先生が来ました。
「どぉですか??」
などなど聞かれたので、答えていると・・・
やっぱりまた言われてしまったがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

体重落としましょう。とにかく15キロ!!
・・・いつも言われるこの言葉。でもね先生よぉ〜〜・・・
そんなに簡単に言われてもねぇ・・・難しいよふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

診察結果は、痛み止めを使うとどんどん歩いてまたヒドクなってしまうかもしれないから、
痛み止めは使うのをやめて、前から飲んでいた「軟骨」を作る薬をしばらく飲み続けるコトにぴかぴか(新しい)

それがコレ↓↓↓
P1030260.JPG

よく見ると・・・
P1030263-2.JPG

いたる所にシニアの文字が・・・

あぁ〜・・・ケンももうシニアなんや〜〜(−へ−;)フクザツ・・・

とゆうことで長くなりましたが、ケンは元気ですぴかぴか(新しい)
P1030273.JPG
ボクは元気だじょ☆

☆★☆お知らせ☆★☆
12月23日(金)
ケンがドッグランデビューする事になりました(笑)
この年で初体験ですかわいいどぉなることやらsoonsoon
楽しみだなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ぽむぽむ at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | *KENNELS・病院* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

負傷者発生3

最近なぜかこのネタばかり・・・

しかしどんっ(衝撃)exclamation×2とうとうやってしまったたらーっ(汗)

今回の犠牲者?は・・・そぉっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

この私ですパンチ


socks4.gif

今日も私はバイトでした。夕方の4時〜夜の11時位まで・・・

さぁ帰ろうぴかぴか(新しい)と思って家に帰ろうと原チャに乗り
(まだ修理をしていないので、前のガムテープ貼ったまま乗ってますたらーっ(汗))

駐車場から出ようとした時exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ちょっと右に曲がろうとすると、

ハンドルが曲がらないexclamation×2exclamation×2

そのままザザザザザァ〜と何かを引きずる音とともに軽く横滑りたらーっ(汗)

原チャと共にこけてしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こけた後に私の目の前にあらわれたのは・・・

なんかのトレー・・・

コレを踏んだまま曲がろうとしたので、前輪が滑ってしまったようですたらーっ(汗)

でもこうゆう時って、人間冷静ですよね・・・

私こける瞬間

「えぇぇ〜こけんの???」

って思いながらこけ、こけた後の第一声が

「うそぉぉ〜exclamation×2なんでやねんなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)

でした”笑

とっさにトレーらしき物につっこんでましたたらーっ(汗)

それはさておき、また今回も変なこけっぷりをしてしまいまして・・・

右ひざで全体重を支えてしまいましたふらふら



・・・・・・・・・・・・???


私自分の愛犬犬と同じ事してますねぇぇたらーっ(汗)

いや〜それにしても誰にも見られなくってよかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

で、家に帰って右足を見てみると・・・
こんな傷ですみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

負傷者発生2

私の愛車は原付のVINOぴかぴか(新しい)

中古車なので超おんぼろドコモ提供

今ではこのおんぼろ具合がお気に入りで、新車を買わなくってよかったって思っている程・・・

その私のおんぼろVINOが・・・

llcro.gif

この前の日曜日、私は朝の10時〜夜の11時頃までバイトでした。
私は頑張って1日中働いて、家に帰ろうとした時・・・

バイトの友達が「あぁッッッがく〜(落胆した顔)!!!」
って叫んだのです・・・
私は指を指された自分の原付のお尻のブレーキランプを見てみると・・・

なんと・・・

壊れてる〜exclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)

なんと私の原付のブレーキランプが何者かの手によって蹴られて壊されていたのですもうやだ〜(悲しい顔)

すぐに店長や他の社員が来て、「何やコレッッ!!」の嵐・・・

とりあえずランプはガムテープで固定してもらいました

しかし、しかしですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイト先の会社は全く修理代を出してくれないんだそうです。
店長に「ここに停めて」って言われた場所にちゃんと停めてたのに・・・

通勤途中なら修理代を出してくれるらしい・・・

めっちゃムカツクわぁちっ(怒った顔)

壊れたのはこれ左斜め下左斜め下
P1030247.JPG
今はガムテープで固定しているけど、発見当時はこのランプが外にポロンって飛び出してぷらぷらしていたのです・・・

誰やこんなんした奴ちっ(怒った顔)exclamation×2exclamation×2


ニックネーム ぽむぽむ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンのその後・・・

最近めっきり寒くなりましたねぇぇぇぇぇぇ〜tenki-yuki-m.giftenki-yuki-m.gif

体調崩されてないですか〜???

ケンはとっても元気ですよhbp.gif

痛めていた肩は回しても関節が「コリコリ」いわなくなってきていますぴかぴか(新しい)
(正常な肩は関節がコリコリいわないんだそうです)

明日また病院に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

llcro.gif

P1030244.JPG
zzz・・・zzz・・・

1週間前の写真です☆
P1030239.JPG
キレーねぇ・・・


ニックネーム ぽむぽむ at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | *KENNELS・日常* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

スタイルシート

ココのスタイルシートわっけわからんちっ(怒った顔)

BBSのは簡単で楽しかったのに・・・

なんで〜もうやだ〜(悲しい顔)

どうやったらbodyに画像を入れれるの???

ダミだぁぁぁぁ〜・・・

頭痛くなってきた・・・

学校でパソコンの勉強してるのになぁ

スタイルシートなんか勉強したっけ??

とりあえず、バックをBBSと色違いにしたいの!!

簡単に言ったら8’bかぁさんみたいにしたいの!!

かぁさんHELPです〜〜!!

教えて下さ〜〜い!!!!!!!!!!

ニックネーム ぽむぽむ at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ★My diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

診断結果

やっと行って来ました手(チョキ)

病院!!!

その前にだいぶ歩けるようになったケンをどぉぞ左斜め下左斜め下









ちゃんと歩けているように見えますが、まだカックンカックンってなってるのです〜ふらふら

さてさて診断結果ですが・・・

痛めていたのはではなくってでした・・・
肩の関節が少しずれているそうです。

我が家はメゾネットタイプの家
なのでケンは毎日家の中の急な階段を何回も上り下りしていました

今回の怪我は一昨日の1回で負ったものではなく、今までの上り下りが限界に達してなってしまったものだそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

肥満児のケン。階段を下りるときに今回痛めた右の前足で体重を支えていたみたいです・・・

あらためてダイエットの重要性を感じましたふらふら

治療方法は
1、薬物療法・・・痛み止めじん帯(??忘れちゃったがく〜(落胆した顔))を形成するものの2種類
2、とにかく動くな!!散歩も控えめに・・・もちろん階段の上り下りはいっさいNGです


☆診断を終えて☆
とりあえずホッとしました・・・やっぱりあの階段はケンにかなりの負担を与えていたのですね・・・
ケンには申し訳ないことをしたと思っています
これからしばらく目が離せない状態が続きますが、
ケンの為にしっかり監視したいと思います

☆ケンへ☆
もっと早くに気づいてあげられなくてゴメンねぇ
しばらくは大人しくしててね!!

心配していただいた皆さんありがとうございました!!
おッッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ぽむぽむ at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | *KENNELS・病院* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする